スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月15日

自作ホップテンショナー

こんにちは。
スタッフの桐谷です。

お天気悪しですね~。。

面ホップ化やってる方って結構いらっしゃるかと思いますが、いつも思うのはテンショナーの¥が高~い。。。
1、2個で1000円前後が当たり前。
そこで自作してみました。
ホームセンターでゴムシートを買ってきて、カットしてヤスリでちょいちょい。

テンショナー

作成時間10分ぐらい。
なかなかいいぢゃないの~ ♪

早速、チャンバーに組み込んで試射。
初速は全く問題なし。
あとは弾道ですが、これは屋外に行かないとわからないので、試射待ちです。


ではでは。




A&K M60VN Mk43次世代化
持込開始しました。


ホームページへ

HPへGO!!  

Posted by Next Generation Works. at 22:51桐谷ちゃんのカスタム奮闘記

2018年04月15日

プレゼントキャンペーン予告!

スタッフ梅崎です。

当店web販売サイトが4月末にオープン予定!

オープンに合わせてプレゼントキャンペーンを行います。

賞品はナント!ロングレンジカスタム仕様の電動ガン

応募の詳細はオープン当日ミリブロにて行います。

この機会をお見逃しなく‼




A&K M60VN Mk43次世代化
持込開始しました。


ホームページへ

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 18:26

2018年04月15日

SWバレットM82A1を後方支援火器に作り替える! ③

スタッフ梅崎です。

バレットM82A1の後方支援火器化の続きです。



②で作ったテンショナーを突っ込んでバレルの長さは130mm

コレで初速が90超えていれば70mは飛ばせます。

ただしテンショナーやチャンバーの精度が求められます。

精度さえ出ていればテンショナーは厚紙でも作れます。


A&K M60VN Mk43次世代化
持込開始しました。


ホームページへ

HPへGO!!  

Posted by Next Generation Works. at 13:28snow wolf

2018年04月15日

SWバレットM82A1を後方支援火器に作り替える! ②

スタッフ梅崎です。

バレットM82A1後方支援化の続きです。
70mロングレンジのネタバレ企画でもあります。

メカボはM4スリットシリンダー使用のスプリングM120程度のスプリング(スプリングも自作なので正確なレートは解りません。)

そしてポップテンショナーも作ります。

実際、切ってそのままチャンバーに突っ込んでも市販の性能と変わらないですが集弾性には0.1mm単位の加工技術が必要になります。







A&K M60VN Mk43次世代化
持込開始しました。


ホームページへ

HPへGO!!  

Posted by Next Generation Works. at 10:54snow wolf

2018年04月15日

ガバメント祭り~♪

こんにちは。
スタッフの桐谷です。

脇役になることが多いサイドアームのハンドガン。
シンガポールに実銃撃ちに行くほどハンドガンは大好きです。
ゲームではほとんど使いませんが、身に付けていることで得られる満足感がよいです。
走る時ジャマですが。。w

個人所有してるガバメントを紹介します。
コルトガバメント

・左上
WA Rail Gun

・右上
マルイ MEU

・真ん中
WA (忘れました。。) (コレはちょっと前に面ホップ化したフルオートも撃てるヤツです)

・左下
WA スネーク・オペレーター

・右下
WA ブラックウォーター


WA信者ではないのですが、ココのラインナップにはハマってます。
完全に自己満足ですが、見ていて飽きないですね~。。(汗


ではでは。





A&K M60VN Mk43次世代化
持込開始しました。


ホームページ出来ました。

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 07:12桐谷ちゃんのカスタム奮闘記WA