スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月07日

試射に来ています。

スタッフ桐谷です。

今日は風が冷たいですね。
今試射に来ています。

師匠が作った新しいシステムのAKの試射が楽しみです。

レビューは後ほど。。。  

Posted by Next Generation Works. at 10:23桐谷ちゃんのカスタム奮闘記

2016年08月06日

いつも思うこと…

スタッフ梅崎です。

A&KのMk46の仕入れ分のチェックをしていて思うことなんですが

Mk46はフロント配線なのでRASの中にバッテリーを入れるんですが長いボルトでレールを固定しているのでバッテリーが入らないんです。

前側左右のボルトは面位置なのに他は1cm以上長い

中には全部面位置の良い物も有ったりするんですが大半はボルトを変えるか削らないとバッテリー入りません。

バッテリーはBOXマガジンにINしてしまえばラージも入りますし交換も楽なんですがもうちょっとちゃんとした商品を作って欲しいと思います。




飛距離70mヤフオクセール中

ホームページ出来ました。

クリック  
タグ :M249Mk46

Posted by Next Generation Works. at 11:28小ネタ