スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月10日

298の70mロングレンジカスタム!

こんにちはスタッフ梅崎です。

今日はセール商品のご紹介です。

CYMAのSR-16URX3.1スポーツライン
ロングレンジカスタムのご紹介です。

こちらの商品アウター、インナーバレル、メカBOX以外のパーツが樹脂で出来ていますので非常に軽量です。


ただしフレームも樹脂製なのでランボーの様に扱うと首が撓みますので光学サイト類はレイルハンドガードの上に装着する事をオススメします。

作りは非常に良くパッと見はスポーツラインとは解らない仕上げになっております。

性能は当店のロングレンジカスタムを施してありますのでピカイチで有効射程60m以上の性能です。
中身もしっかり調整し半年の保証付き!
当店のスタンスとしてカスタムパーツは使わず純正部品の性能を引き出しコストパフォーマンスに繋げてます。

唯一変えた部品はHOPテンショナーのみですが加工部品はシリンダーポート加工、負圧ピストン加工、インナーバレル加工、各所シーリングしバレルカットで70まで落ちた初速をこの加工で95まで回復させております。




モーターも純正なのでバッテリーはリポ11.1vを推奨します。

お問い合わせはホームページからどうぞ!
  

Posted by Next Generation Works. at 15:33商品CYMA