スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月05日

70mロングレンジ ヤフオク1円出品

スタッフ梅崎です。

只今アローダイナミックSR16E3isw 70mロングレンジカスタム
1円出品中
フルメタル、ナイツ刻印、Lipo11.1v対応 ミニコネ仕様



1円出品の理由 シリアルのAD0280は無いですねorz







YuoTube動画集のロングレンジと同等の性能があります。

7日火曜日終了




只今サマーセール開催中です。
どうぞお立ち寄りくださいませ。
Summer Sale 第2弾

ホームページへ

HPへGO!!
  
タグ :ヤフオク

Posted by Next Generation Works. at 20:00ARROW DYNAMIC

2018年08月01日

AKダメージ加工!

スタッフ梅崎です。

アローダイナミックのAK74UNの外装にダメージ加工を施してみました。

加工後


加工前


加工後


加工前






高級感が出ました。

ショッピングサイトからLCTのAKシリーズにオプションで加工が可能です。





8/1~8/31 の期間でセール開催中です。
どうぞお立ち寄りくださいませ。
Summer Sale 第2弾

ホームページへ

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 14:57ARROW DYNAMIC

2018年07月24日

ヤフオク1円出品用SR-15 E3 IWS

スタッフ梅崎です。

今週もヤフオク1円出品用にアローダイナミックSR-15 E3 IWS 
70mロングレンジ仕様を製作しています。


本商品はシムレスギアボックスとなっていますがスパーとベベルのクリアランスが大きいのでシム調整してあります。
ギアは洗浄後フッ素加工

1円出品でも通常と変わらない作業で製作しています。

また1円出品でも動画とほぼ同等の性能を有しております。




ネクストジェネレーションショッピングサイト
top


ホームページへ

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 19:04ARROW DYNAMIC

2018年06月16日

NGWはハンドガンもロングレンジ!

スタッフ梅崎です。

ARROW DYNAMICのベレッタ92Fです。

これからの時期はブローバックガスガンには良い季節dすね。

ネクストジェネレーションワークスはハンドガンもロングレンジ仕様です。

VFC M27ガスブローバックでも引っ張り出してきてサバゲ行きたいです。


web shopオープンセールやってます。
↓↓↓クリック↓↓↓
pre-open



ホームページへ

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 22:17ARROW DYNAMIC

2018年04月18日

AKS74Nを80m antigravityカスタム

スタッフ梅崎です。

狙える70mで製作したARROW DYNAMICのAKS-74Nですが


現在80mを超える飛距離が出せる様になったのでAKも同じ仕様にしてしまうか検討中です。

今まではカスタムパーツを使わない手法でしたが80m antigravityカスタムは社外パーツを必要とするので当然価格も上がってきます。

70mでOKな方はヤフオクに出品してますのでお早めのご購入を

因みに当店設定の飛距離に届かなかった場合は返品が可能です。


プレゼント企画


A&K M60VN Mk43次世代化
持込開始しました。


ホームページへ

HPへGO!!

  

Posted by Next Generation Works. at 14:12ARROW DYNAMICAntigravityカスタム

2018年04月08日

ARROW DYNAMIC [E&L] AKS74N

カラシニコフ

web価格¥59800
ARROW DYNAMIC [E&L] AKS74Nです。


ロングレンジカスタムを施してあります。
最大飛距離が75m(0.28gBB弾使用)
(最大飛距離は天候、気圧、無風、使用BB弾など条件が整った時のものです)
65mならマンターゲットは、ほぼ外しません。
集弾性にも優れ50mでのヘッドショットが可能です。
またリポ11.1vにも対応していますのでシチュエーションに合わせて使い分けが出来ます。
(当社推奨Lipo7.4v、もしくは11.1v)

リポ7.4v(25C) 9発/秒
リポ11.1v(35C) 17発/秒
自社の性能が他社のロングレンジに劣る場合、証拠をご提示頂ければゲーム未使用に限り返品が可能です。

安心の6ヶ月保証、以降も有料にての修理が可能です。

<以下、保証書抜粋>
==========================================================================
Ⅰ.保証期間について
1.ご購入商品に動作不良が発生した場合、保証させていただく期間は、本書下部に記載のある
期間内となります。
2.ご購入商品の保証に関しましては、一般に想定される動作の範囲内とさせていただきます。
3.動作不良が発生した場合、発生している症状は電話にてご連絡下さい。
(※商品を先に発送しないでください。この場合、受取拒否させていただくことがあります。
この場合に発生した費用等のご請求はお受けできかねます)
Ⅱ.保証内容について
保証方法に関しては、修理の必要性があると判断された場合に修理の対応を行います。
応対方法については当店よりご案内いたします。
もし、修理ができないと当店が判断した場合は、ご購入金額をご返金での保証とさせていただき、
クレジットカードでのお支払いも現金でのご返金となりますので、予めご了承下さい。
Ⅲ.保証範囲外・特記事項
1.保証書のご提示のない場合、保証サービスの対象外とさせていただきます。予めご了承くだ
さい。
2.お客様のお取り扱いが不当な場合による過失等。(お買い上げ後の移動・輸送・落下、改造
行為(メカBOXの封印シールが剥がれている場合は改造行為が行われたとみなします)、
当社での推奨使用バッテリーの許容外。外部パーツ取付けの際の物理的な損壊。その他、弾
詰りなどお客様の責に帰すべき事由による故障および損傷等。)
==========================================================================
  

Posted by Next Generation Works. at 18:59ARROW DYNAMIC

2018年04月02日

飛距離70越えの92F

こんにちはスタッフ梅崎です。

本日注文品の試射ついでにネタにしていたARROW DYNAMICの92Fの試射も行いました。

元ネタAD製ベレッタ92Fを面HOP化!
初速は0.2BBで75前後で安定

試射の時は今回WAのM9と比較したのでWA0.25BIO弾を使用しました。

WAのM9は初速が0.2で70出ていなかったので余り参考にはなりませんでしたがWAがギリ50mのところADは余裕で50mをクリア

試しに70mから撃ってみたところ0.25ではHOPが強かったのでHOP調整用の6画レンチを持って行かなかった為

0.28で試射

飛距離こそ変わらないものの集弾性はあがりました。

初速75でこの飛距離ですから夏場90出るようになれば飛距離80mとか目指せそうです。

ちなみに元ネタでは洒落と言う事になっていますが技術的には
ガスブロM27カスタム
Mk18mod.1鍛造フレームにロングレンジカスタム!
の流れを組んでます。

これからガスブロの季節がやって来ますので楽しみですね。




A&K M60VN Mk43次世代化
持込開始しました。


ホームページ出来ました。

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 14:18ARROW DYNAMIC

2018年03月18日

飛距離70m超えのAK

スタッフ梅崎です。

カラシニコフ
70mが狙えるAK売りに出します。

そして、また作ります。

読者登録数が100人に達したら70mカスタムのやり方公開しますので登録お願いします。


飛距離70mヤフオクセール中

ホームページ出来ました。

クリック  

Posted by Next Generation Works. at 18:22ARROW DYNAMIC

2018年03月14日

AK飛距離75m達成!

こんにちはスタッフ梅崎です。

今日は花粉が酷いです。
鼻水が止まりません。

さてだいぶ前にお伝えした新たな機構を加えたAKです。
カラシニコフ
風が強かったり雨だったりで試射が延び延びになっていましたが昨日の試射で有効射程70mを確認できました。

最大で75mの飛距離を確認しています。

新機構で飛距離10%アップです。

詳細は近々アップします。



飛距離70mヤフオクセール中

ホームページ出来ました。

クリック  

Posted by Next Generation Works. at 12:20ARROW DYNAMICロングレンジカスタム

2018年03月05日

70m有効射程のAK

こんにちは。
スタッフの桐谷です。

雨ザーザー。。

師匠が試作した、新しいコンセプトをもって作ったロングレンジカスタムAKです。
なんでもチャンバー内の瞬発力を理想的な状態にして理論上では70m先のマンターゲットが狙えるはず…とか
製作中もノズルを絞ってないのに流速の様な破裂音させてました(>_<)
詳しく知りたい方は師匠が週末上げてる小ネタ記事をどーぞ!
カラシニコフ

今まで当店のロングレンジは最大飛距離で70mだったので完成すれば、とんでもない事になりますね。
今日試射予定でしたが、雨のおかげでお流れ。。
私が作った爆音ロングレンジ試作機の試射もお流れ。。
ブゥーブゥー。。。(ー3ー

レビューは後日アップします。


ではでは。




飛距離70mヤフオクセール中

ホームページ出来ました。

HPへGO!!

  

Posted by Next Generation Works. at 19:08レビューARROW DYNAMIC小ネタロングレンジカスタム