スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月01日

ガバメントの面ホップ化 試射

こんにちは。
スタッフの桐谷です。

先日面ホップ化したガバメント↓↓↓を試射してきました。
コルトガバメント

・外気温:23℃
 使用ガス:134a
 使用BB弾:0.25g

で撃ったところ、ちょっとホップが強く浮き気味な感じです。
BB弾を0.28gに変更すると調度良い感じになりました。
30~40mのマンターゲットはイケてる感じです。
作成費用は0円ながらも、なかなか上出来でした。
でも、フルオートでは数発でマガジンが冷えてしまって、時期的にまだムリのようです。

簡単にできるので、密かにオススメです。。^^;
ただし、耐久性は長くは無いと思われるので、マメにチェックは必須です。


ではでは。




飛距離70mヤフオクセール中

ホームページへ

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 17:25ロングレンジカスタムWA

2018年04月17日

ベレッタ祭り~♪

こんにちは。
スタッフの桐谷です。

ちょい寒しです。。
雨です。
試射に行けないです。。

やっちゃいます。また。
今回はベレッタ祭りです。
イタリアってなんか好きなんです。(服とかも)
ベレッタ達

・右上
 M92F レオンモデル

・真ん中左
 M84F

・真ん中右
 M8045

・左下
 M9A1

・右下
 M1936

ホント、自己満足でしかないとは思うのですが。。欲しくなっちゃいました。
この中には、大人になって初めて買った銃があります。
レオンモデルのベレッタです。
ジャン・レノが好きで、「レオン」の映画自体も好きでちょこちょこDVD観ちゃいます。
レオンモデルのベレッタを見た瞬間にポチっとやってました。。(汗
ベレッタはほぼコレクション的な感じなのでゲームでは使いません。

これでお祭りは終了です。たぶん。。きっと。。

ではでは。



プレゼント企画


A&K M60VN Mk43次世代化
持込開始しました。


ホームページへ

HPへGO!!  

Posted by Next Generation Works. at 19:39WA

2018年04月15日

ガバメント祭り~♪

こんにちは。
スタッフの桐谷です。

脇役になることが多いサイドアームのハンドガン。
シンガポールに実銃撃ちに行くほどハンドガンは大好きです。
ゲームではほとんど使いませんが、身に付けていることで得られる満足感がよいです。
走る時ジャマですが。。w

個人所有してるガバメントを紹介します。
コルトガバメント

・左上
WA Rail Gun

・右上
マルイ MEU

・真ん中
WA (忘れました。。) (コレはちょっと前に面ホップ化したフルオートも撃てるヤツです)

・左下
WA スネーク・オペレーター

・右下
WA ブラックウォーター


WA信者ではないのですが、ココのラインナップにはハマってます。
完全に自己満足ですが、見ていて飽きないですね~。。(汗


ではでは。





A&K M60VN Mk43次世代化
持込開始しました。


ホームページ出来ました。

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 07:12WA

2018年04月11日

ガバメントの面ホップ化

こんにちは。
スタッフの桐谷です。

今日は春の嵐しですね~。
髪の毛ボサボサです。。w

今日はちょっと趣向を変えて、ハンドガンのカスタムです。
師匠がM92Fを面ホップ化してたのでちょっと触発されました。

WAのガバ↓↓↓を面ホップ化します。
WAコルトガバメント
(コレ、フルオートでも撃てるのでちょうど良いかと。グリップの刻印は気にしないでください。。)

んで、単に面ホップ化するのもつまらないので、テンショナーは厚紙で作る事にしました。
(紙だと加工もし易いし)
コツコツ・・・
テンショナー

固定ホップなので、チャンバーパッキン内側の凸部を削ります。
で、作った紙テンショナーをセット。
チャンバーパッキン

チャンバーに組んで、中央にテンショナーの凸部がくるようにセット。
チャンバー

試射すると、弾詰まり。。
ちょっとテンショナーが厚過ぎたようです。
なので、ヤスって薄くして再度セット。

ん~、いい感じです。
初速80m/s前後。(0.2g 134a、室温22℃)

あー、早く試射してみたい。。


ではでは。





A&K M60VN Mk43次世代化
持込開始しました。




HPへGO!!

  

Posted by Next Generation Works. at 19:42WA