2018年09月08日

ハイサイ対応の電動巻き上げマガジンを作る!

スタッフ梅崎です。

BattleAxeの電動巻き上げマガジンの作りが悪いにも程があるので

ZCのマガジンをインナーごと入れたかったのですが
battleAxeのインナーが長いのでゼンマイだけ入れ換えてみます。

見事に給弾するようになりました。




ホームページへ

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 15:12ZC LEOPARD

2018年09月07日

ハイサイ対応マガジンを作る!

スタッフ梅崎です。


壊れた800連電動巻き上げマガジンです。

作りが悪いにも程があるマガジンです。

ゼンマイも中で開きかけてます。

キャパシティーが800あるのでZCのゼンマイと入れ換えてみます。




ホームページへ

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 16:33ZC LEOPARD

2018年09月04日

ハイサイ対応マガジン!

スタッフ梅崎です。

ZC LEOPARD製M16 M4用300連マガジンです。

中華系のマガジンは個体差で秒間20以上になると給弾しない物が多いですが
そこでお勧めが、このマガジンZC LEOPARD製M16 M4用300連マガジンです。

使用した電動ガンがライトハイサイ(秒間30発)なので初弾と次弾以降でパワー差が出てしまっていますが難無くついて来てます。

このマガジンならハイサイ(秒間35発)にも使えそうです。

近日入荷予定です。



ホームページへ

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 11:32ZC LEOPARD

2018年08月24日

指定BB弾の呪縛!

スタッフ梅崎です。

先日持ち込みされたショップカスタムですがショップの指定BB弾がギャロップなのでCYCが使える様になれば1袋当たり¥1000ほど変わってくるので確かに元は取れますね。

念の為送られて来てから手をつける前に現状のカスタム状態を知っておかないと「当店でカスタムする前の方が飛んでいた。」と言う話になっても困るので試射はしました。

飛びはマルイ?みたいな感じでしたのでお客様に連絡し着工となりました。


他店カスタムでは良くある事なのですが


壊れているとか良く解らないカスタムがあります。

お金を貰うと言う事はプロなので接着剤でくっ付け納品とか有り得ないと思います。face07





只今サマーセール開催中です。
どうぞお立ち寄りくださいませ。
Summer Sale 第2弾

ホームページへ

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 06:43ZC LEOPARD