スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月10日

Antigravityカスタム

スタッフ梅崎です。

80mロングレンジも完成したのでカスタム名を考えてみました。

Antigravityカスタム

実際に自分が想定していたより(狙える70m)と言うか重力を無視した飛距離になってしまったので…

単純すぎますかね(笑)

実際は80mをオーバーしているのですが困った事に証明する手段が無いんですね。

野良フィールドで撮影しても信憑性有りませんし90mのレンジの有るフィールドも無いですし

因みに当店推奨の条件で80m飛ばなかったら返品可能です。






  

Posted by Next Generation Works. at 23:20師匠の小ネタ

2018年04月10日

G&P SR25 ~その2 メカボ開帳~

こんにちは。
スタッフの桐谷です。

今日は個人的に?花粉ヤバしです。。

メカボ開帳してみました。
ら、ビックリ。
SR25 メカボ
フルスチールピストン
アルミピストンヘッド
アルミテーパーシリンダーヘッド

ん~、豪華仕様です。
さらに、、、
ステンインナー
ステンレスインナーバレル

おほほ。。(汗
昔の自分は何を思って組んだんでしょうか??

今だカスタムの方向性が決まらないのですが、、
とりあえず、洗浄、シム調整、初速調整しようかと。
ギアはノーマル、モーターはEG30000(しかない。。)で。

いいこと思いついたらそっちに走るかもです。。


ではでは。

A&K M60VN Mk43次世代化
持込開始しました。


ホームページ出来ました。

HPへGO!!  

Posted by Next Generation Works. at 20:11G&P桐谷ちゃんのカスタム奮闘記

2018年04月10日

飛距離70m秒間35発を作る! その2

スタッフ梅崎です。

ハイサイの続きです。
今回ハイサイ製作なのでギアも変えるんですがCYMAのメカボは
そのままでは13:1ギアは入らないので

画像の様にメカボを加工します。

スパーのセクターに掛かる歯の径が大きいので干渉してしまいます。

軸受けも薄くしないとメカボが閉じれません。


フライスとか無いと結構大変ですね。  

Posted by Next Generation Works. at 17:16CYMA

2018年04月10日

G&G BB弾袋を再利用!

スタッフ梅崎です。

G&G BB弾の袋はパーツクリナーでも解けないのでメカボ洗浄に使うと薬液に全て浸かるので重宝します。


使いまわしの液でグリスを溶かし袋の中で濯げばパーツクリーナーがムダになりません。

少ない量でこんなにキレイに・・・

経費節約になります。




A&K M60VN Mk43次世代化
持込開始しました。


ホームページ出来ました。

HPへGO!!

  

Posted by Next Generation Works. at 12:05小ネタ