スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月09日

飛距離70m秒間35発を作る!

スタッフ梅崎です。

久しぶりにハイサイの注文が入ったので作ります。

軽い銃がいいと言う事でベースはCYMAのスポーツラインをベースに作ります。


さすがに今回はギア、モーター、ピストンは変えます。
ヘッドはCYMAフィッティングロス0ピストンが入っているのでそのまま

ハイサイには向いてますね。

そのおかげでVFCよりも5巻きも少ないスプリングで同じ初速が出せます。(当社比)

通電効率も上げるのでシルバーコートに引き直しです。


A&K M60VN Mk43次世代化
持込開始しました。


ホームページ出来ました。

HPへGO!!

  

Posted by Next Generation Works. at 21:55CYMA

2018年04月09日

G&P SR25 ロングレンジカスタム~その2 メカボ~

こんにちは。
スタッフの桐谷です。

今日はスプリング飛ばして無くすは、なんか動作不良起こすはでダメダメな日です。。(涙

SR25といえばロングメカボなイメージですが、G&Pのは違います。
こんな↓↓↓感じです。
SR25メカボ
ノズルが長く、メカボ後ろがかさ増しされてます。
なので、シリンダー長とか基本構造はVer.2と同じですね。

カスタムメニューはまだ決まらず。。
M120のモーターが無く(壊してしまった)、ムダにEG30000が余ってたりするので、ハイサイ?とも思いましたが、なんせSR25。
ハイサイはあまりしっくりこないかと。。
秒間20前後でロングレンジにして飛距離70~80mぐらいを狙えればよいかなぁ~。。
7.62mmだとMagpulのスプリング式マガジンしか持ってないので、あまりサイクルが早くても都合よくないし。。

ん~、どうしようかなぁ。。。


ではでは。


A&K M60VN Mk43次世代化
持込開始しました。


ホームページ出来ました。

HPへGO!!  

Posted by Next Generation Works. at 19:10G&P桐谷ちゃんのカスタム奮闘記

2018年04月09日

G&G T4-18 DST ロングレンジ仕様

こんにちは。
スタッフの桐谷です。

商品のご案内です。
「G&G T4-18 DST」
T4-18
web特価 52,800円
※ご購入の際は当社HPからお問い合わせください。

G&G TR4-18 DST 電動ブローバックです。
(G&GのHK416モデルです。)

ロングレンジカスタムを施してあります。
最大飛距離が70m(0.28gBB使用)
65mならマンターゲットは、ほぼ外しません。
集弾性にも優れ50mでのヘッドショットが可能です。
またリポ11.1vにも対応していますのでシチュエーションに合わせて使い分けが出来ます。

初速 93m/s
Lipo7.4v 10r/s
Lipo11.1v 18r/s
(0.2g BB弾使用)

自社の性能が他社のロングレンジに劣る場合、証拠をご提示頂ければゲーム未使用に限り返品が可能です。
安心の6ヶ月保証、以降も有料にての修理が可能です。

※当商品は新品ですが、輸入品のため若干のすれ傷があります。

<保証書抜粋>
==========================================================================

Ⅰ.保証期間について
1.ご購入商品に動作不良が発生した場合、保証させていただく期間は、本書下部に記載のある
期間内となります。
2.ご購入商品の保証に関しましては、一般に想定される動作の範囲内とさせていただきます。
3.動作不良が発生した場合、発生している症状は電話にてご連絡下さい。
(※商品を先に発送しないでください。この場合、受取拒否させていただくことがあります。
この場合に発生した費用等のご請求はお受けできかねます)

Ⅱ.保証内容について
保証方法に関しては、修理の必要性があると判断された場合に修理の対応を行います。
応対方法については当店よりご案内いたします。
もし、修理ができないと当店が判断した場合は、ご購入金額をご返金での保証とさせていただき、
クレジットカードでのお支払いも現金でのご返金となりますので、予めご了承下さい。

Ⅲ.保証範囲外・特記事項
1.保証書のご提示のない場合、保証サービスの対象外とさせていただきます。予めご了承くだ
さい。
2.お客様のお取り扱いが不当な場合による過失等。(お買い上げ後の移動・輸送・落下、改造
行為(メカBOXの封印シールが剥がれている場合は改造行為が行われたとみなします)、
当社での推奨使用バッテリーの許容外。外部パーツ取付けの際の物理的な損壊。その他、弾
詰りなどお客様の責に帰すべき事由による故障および損傷等。)

==========================================================================

早い者勝ちです。
興味のある方は是非!


ではでは。



A&K M60VN Mk43次世代化
持込開始しました。


ホームページ出来ました。

HPへGO!!  

Posted by Next Generation Works. at 10:49G&G