スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月17日

G&G ARP556 70m試射動画!

スタッフ梅崎です。

一昨日撮影して来たG&G ARP556の飛距離70mオーバー動画です。
現場は木々がアーチ状になっているので撃ち上げると木々に阻まれ的まで届きません。
両脇も所々あいていますが木々に覆われているので風の影響は受け難いです。

この他にも続々動画を上げていくので宜しくお願いします。





只今サマーセール開催中です。
どうぞお立ち寄りくださいませ。
Summer Sale 第2弾

ホームページへ

HPへGO!!
  
タグ :70m動画

Posted by Next Generation Works. at 10:41G&G

2018年05月12日

G&G ARP556 70mロングレンジカスタム

スッタフー梅崎です。

だいぶ暑くなって来ました。

皆さん如何お過ごしですか?

GW明けに注文が溜まってしまったのでブログの更新が出来ませんでした。

その注文の中で1つ後紹介します。

G&G ARP556です。





計測はリポ11.1v35cで満充電ではありません。

11.5vでした。

2セルリポは撮り忘れました。

この機種は電子トリガーなのでセミのキレは良いです。

ノーマルの状態では初速が85ほどでしたのでシリンダーポート加工をして初速を上げています。

面HOP化、オリジナルテンショナー

試射後、納品ですがまた天気悪くなるようですね。



飛距離70mヤフオクセール中

ホームページへ

HPへGO!!  

Posted by Next Generation Works. at 14:40G&G

2018年04月09日

G&G T4-18 DST ロングレンジ仕様

こんにちは。
スタッフの桐谷です。

商品のご案内です。
「G&G T4-18 DST」
T4-18
web特価 52,800円
※ご購入の際は当社HPからお問い合わせください。

G&G TR4-18 DST 電動ブローバックです。
(G&GのHK416モデルです。)

ロングレンジカスタムを施してあります。
最大飛距離が70m(0.28gBB使用)
65mならマンターゲットは、ほぼ外しません。
集弾性にも優れ50mでのヘッドショットが可能です。
またリポ11.1vにも対応していますのでシチュエーションに合わせて使い分けが出来ます。

初速 93m/s
Lipo7.4v 10r/s
Lipo11.1v 18r/s
(0.2g BB弾使用)

自社の性能が他社のロングレンジに劣る場合、証拠をご提示頂ければゲーム未使用に限り返品が可能です。
安心の6ヶ月保証、以降も有料にての修理が可能です。

※当商品は新品ですが、輸入品のため若干のすれ傷があります。

<保証書抜粋>
==========================================================================

Ⅰ.保証期間について
1.ご購入商品に動作不良が発生した場合、保証させていただく期間は、本書下部に記載のある
期間内となります。
2.ご購入商品の保証に関しましては、一般に想定される動作の範囲内とさせていただきます。
3.動作不良が発生した場合、発生している症状は電話にてご連絡下さい。
(※商品を先に発送しないでください。この場合、受取拒否させていただくことがあります。
この場合に発生した費用等のご請求はお受けできかねます)

Ⅱ.保証内容について
保証方法に関しては、修理の必要性があると判断された場合に修理の対応を行います。
応対方法については当店よりご案内いたします。
もし、修理ができないと当店が判断した場合は、ご購入金額をご返金での保証とさせていただき、
クレジットカードでのお支払いも現金でのご返金となりますので、予めご了承下さい。

Ⅲ.保証範囲外・特記事項
1.保証書のご提示のない場合、保証サービスの対象外とさせていただきます。予めご了承くだ
さい。
2.お客様のお取り扱いが不当な場合による過失等。(お買い上げ後の移動・輸送・落下、改造
行為(メカBOXの封印シールが剥がれている場合は改造行為が行われたとみなします)、
当社での推奨使用バッテリーの許容外。外部パーツ取付けの際の物理的な損壊。その他、弾
詰りなどお客様の責に帰すべき事由による故障および損傷等。)

==========================================================================

早い者勝ちです。
興味のある方は是非!


ではでは。



A&K M60VN Mk43次世代化
持込開始しました。


ホームページ出来ました。

HPへGO!!  

Posted by Next Generation Works. at 10:49G&G

2018年02月22日

日曜までロングレンジが398で買える!




このチャンスを逃すな!

ロングレンジカスタムが格安で買えるチャンス!


VFC M4ES タクティカルカービン
CYMA MP5J


全て¥39800 日曜まで限定!
ヤフオク  

Posted by Next Generation Works. at 19:34VFCG&GCYMA

2018年02月14日

「G&G TR4-18」ロングレンジカスタム

こんにちは。
ネクストジェネレーションの桐谷です。

「G&G TR4-18」ロングレンジカスタムの紹介です。

G&G TR4-18 01

G&G TR4-18 02


TR4-18 は擬似ブローバック搭載です。(ダミーボルトが動作します)
この TR4-18 をベースに 70m ロングレンジカスタムを施しました。
イメージとしては、ノーマルの場合、50m 手前で落ちてしまうところを軽いホップ軌道を描きながら直進して 70m に到達します。


■Data■

・リポ7.4v(25C) 約10発/秒

Lipo7.4v

・リポ11.1v(35C) 約18発/秒

Lipo11.1v


▼現在、こちら(ヤフオク)より購入できます。

G&G TR4-18


top  

Posted by Next Generation Works. at 21:15G&G

2018年01月31日

G&G M4 TR16

こんにちは。
ネクストジェネレーションの桐谷です。

「G&G M4 TR16」の紹介です。





TR16 は擬似ブローバック搭載です。(ダミーボルトが動作します)
この TR16 をベースに 70m ロングレンジカスタムを施しました。
イメージとしては、ノーマルの場合、50m 手前で落ちてしまうところを軽いホップ軌道を描きながら直進して 70m に到達します。


■Data■

リポ7.4v(25C) 約10発/秒



リポ11.1v(35C) 約16発/秒




▼現在、こちら(ヤフオク)より購入できます。

G&G M4 TR16  

Posted by Next Generation Works. at 18:37G&G

2016年10月26日

見逃すな!


今週もヤフオク大特価セールやってます。

当店の電動ガンは全て半年保証付き

しかも他店より性能が劣っている場合は返品可能と言う通常では有り得ないサービスまであります。

是非ヤフオクをチェックしてくださいね~



飛距離70mヤフオク!

ホームページ出来ました。

クリック  

Posted by Next Generation Works. at 08:57VFCG&GCYMA