スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月25日

DSG 爆音セッティングをサプレッサーで消音~その4~

こんにちは。
スタッフの桐谷です。

今日はまた寒いですね。
(洗濯物がなかなか乾かないです。ww)

昨日組上げたメカボにアッパーを組んで、いざサイクルを測ります。
仮組み

バッテリー/11.1v(30C)
モーター/ノーマル(机)
⇒28r/s

でした。
こんなもんなんですかねー。
13:1のギアを組んだのとあまり変わらない気が。。
DSGの効果が劇的には感じられないです。
で、マルイのEG1000があまっていたので試しに交換してみました。

バッテリー/11.1v(30C)
モーター/EG1000
⇒32r/s

ちょっと上がりました。
ただ、初速はダメダメで70m/s台です。メカボ内部は無加工なので、ある程度予期はしていましたが、まぁこの状態での初速はさておき。。
っとここでトラブル。。
グリップボトムのモーター位置の調整ネジが緩んでいたのに気づかず、ガァーっとやってしまいました。
あわててモーターを引っ張り出すとピニオンが少し削れてしまいました。
うぅ。。。
次にやるときは位置調整ネジ部分をを接着せねば。
ピニオンとベベルの位置が決まったら、ココを接着してしまった方が安全ですね。
瞬着なら温めればまた回せるし。。

きょうはここらまで。
次回はメカボ内(タペットプレートとか)の加工をしてトライしてみます。




飛距離70mヤフオクセール中

ホームページ出来ました。

HPへGO!!
  
タグ :DSG爆音MP5