スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月23日

DSG 爆音セッティングをサプレッサーで消音~その2~

こんにちは。
スタッフの桐谷です。

最近また寒いですね~。

さて、まずはベースのロングレンジ化に。。

バレルをカットしてホップ窓を広げます。
バレル

チャンバー加工。
チャンバー
CYMAのMP5ですが、このチャンバー、写真のネジがゆるいとすぐにホップがズレちゃうので要注意です。
できればドラム式に変えたいところですが・・・

ここまではいつも通りです。
今回は流速も加えるので、この前の爆音の要領で5mmの真鍮棒を削り出します。
ノズル

で、シリンダーヘッドに圧入。
シリンダーヘッド

ここまでは慣れてきました。。(汗


と、今日はこの辺で。続きはまた明日に。。

(明日は趣味の車イジリも。。ww)





こちら(ヤフオク)からどうぞ。