スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月28日

次世代HK416 ロングレンジカスタム

こんにちは。
スタッフの桐谷です。

先日、SCAR-Hをロングレンジ化したのに続いて、今回はこれまた次世代の↓↓↓ HK416をロングレンジ化(&Tコネ化)します。
HK416

分解・・・

ピストンはバキューム効率を上げるため穴を開けます。
ピストンヘッド 加工前
(加工前)

ピストンヘッド 加工後
(加工後)
※ピストンヘッドにビスが隠れているので削ります。現れたビスを外すとヘッド、スプリングが抜けます。

加えて、ロングレンジ化に伴いショートバレルにするので、強化スプリングを組みます。
バレルはショートにして面ホップ化します。
インナーバレル


組立・・・


ストックパイプの端子を外してTコネにします。

(これでニッ水とはお別れです)

バッテリーはLipo7.4v ミニタイプ(2200mAh)を使用するつもりなので、外部にバッテリーケースをつけました。
ストック

と、ストックは余っていたクレーンストックを流用して、コネクタを外に出せるようにしました。
こんな感じになりました。
HK416


次世代はやっぱり撃っていて楽しいですね ♪♪♪
試射待ちです。。


ではでは。


当店では6月26日よりサマーセールを行っております。
銃本体 10~20%OFF(送料無料)にて販売しております。

どうぞお立ち寄りください。
Summer Sale



ホームページへ

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 19:14次世代桐谷ちゃんのカスタム奮闘記マルイ