スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月07日

ARES電子トリガー注意点!

スタッフ梅崎です。

先日ARES SR25Kの試射に行った時にセクターの歯が

ピストンの歯に乗り上げてしまいロックしました。

ピストンの内側も変形してしまったので

商品としては使い物にならず交換する事にしました。

ARESの電子トリガーはセクターのマグネットがセンサーまで戻って来ないと通電をカットしない様で

ご丁寧にFETまで死亡。。。バッテリーを繋ぐと通電しっぱなしにorz

15v入力の三端子レギュレーターを買って来て交換してみたけど今度は通電せず。。。

他に原因があるのか?

対策としてコネクター付近にヒューズを付けてみました。

これが効果あるのかロックさせてみないと解りません。


ARES M110SASSも20%OFFやってます。
↓↓↓クリック↓↓↓
pre-open



ホームページへ

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 19:56ARES

2018年06月07日

次世代M60動画!

スタッフ梅崎です。



当店のフラッグモデルのエアーシリンダーリコイルユニットを搭載した次世代M60の動画です。
https://youtu.be/08BPtcEG_cQ


M60も20%OFFセールやってます。
↓↓↓クリック↓↓↓
pre-open



ホームページへ

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 12:28A&K