スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月26日

Mk.46プチハイサイ~その5 屋外試射~

こんばんは。
スタッフの桐谷です。

今日は暑いぐらいでしたね。

今日はプチハイサイにしたMINIMIの試射に行ってきました。
結果、飛距離70mは達成!
ただ・・・
BOXマガジンの給弾が追いつきませんでした。
サイクル計測時はM4用スタンダードマガジンを使っていたので、うまくサイクル測定はできていたんです。(測定時26r/s)
実際に屋外でBOXマガジンを装着してみると、弾は飛びはするもののちょいちょい抜けてしまう状態。
ちなみに、使用していたBOXマガジンは某ショップカスタムのトリガー連動タイプでした。
試しに予備であったノーマルBOXマガジンでも音感がついてこない感じ。。
BOXマガジン

師匠曰く、ノーマルBOXマガジンで単三電池をEVOLTAなんかに換えればいけそうだと。。
まぁ、とりあえず目標は達成、ということにしときます。。(汗

ではでは。







飛距離70mヤフオクセール中

ホームページ出来ました。

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 20:56桐谷ちゃんのカスタム奮闘記

2018年03月26日

究極のカスタム!

スタッフ桐谷です。

今日は、この3ヶ月で師匠から学んだカスタムの手法を自分なりに整理してみました。

まずネクストジェネレーションスタッフになる前はネット検索でお勧めパーツやブログ等のパーツレビューを読んで学習、実践でした。

コレですね↓ ↓ ↓


師匠のパーツ箱↓ ↓ ↓

次世代カスタムの時に使う強化ギアとピストンです。

話戻します。

解らない事はネクストジェネレーションで聞いて色々試しました。

でもヒントは与えてもらっても答えは教えてもらえなかったんです。

いつも「ギブアップするなら教えてあげるけど。。。」が師匠の返事。。。

それと「失敗しても面倒臭がらず続ければ、その先にはスキルと言う宝箱が待っている」と言われます。

あと自分の電動ガンなんだから自分の理論でカスタムしてみれば?間違った所は修正してあげるし、そこから何かを得る事もある。とも。。。

この3ヶ月間ロングレンジ、爆音、ハイサイクル色々カスタムしました。

ネクストジェネレーションに入る前よりカスタム出来る様にはなったけど製品版と比べると今一つ追いつかない感じで70m飛ばせても70m先の的には当たらない。

師匠のはフルオートで撃つと糸を引く様で集弾性が全然違います。

変えたパーツと言えばネクストジェネレーションのホップテンショナーと師匠が計算して作ったスプリングだけ。。。

ある意味カスタムパーツに頼らず性能を上げるカスタムが究極のカスタムなんだと思いました。

では経理の仕事にもどりま~す。






飛距離70mヤフオクセール中

ホームページ出来ました。

クリック  

Posted by Next Generation Works. at 16:18桐谷ちゃんのカスタム奮闘記

2018年03月26日

リボルバー ~その2 ~

こんにちは。
スタッフの桐谷です。

だいぶ春ですね~ ♪

リボルバー第二弾です。
マルシンのM36 2インチ HW Ver.です。
マルシン M36 2インチ HW
マルシン M36 2インチ HW

これもマットブラックのHeavy Weight フレームは見た目よりもずっしりとしていていい感じです。。
手にコンパクトに収まる感じもいいですね。。
ちなみにローダーは実物ですが、ちょっと加工しないとキッチリとカートが入ってくれません。

と、シリンダーとフレームの間に隙間があるので、カートのパッキンを厚めのものに交換しました。
ちょっとは弾速が上がったかも??

とはいいつつ、これも完全に自己満足な世界ですね。。w


ではでは。









飛距離70mヤフオクセール中

ホームページ出来ました。

HPへGO!!  
タグ :マルシンM36

Posted by Next Generation Works. at 12:27桐谷ちゃんのカスタム奮闘記マルシン