スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月01日

DSG 爆音セッティング~その3~

こんにちは。
スタッフの桐谷です。

今日は暑かったですねぇ~。。
体がおかしくなりそう。w

昨日の続きで配線を引き直しました。
配線

いざ、テストドライブ。。
と思いきや、バッテリーを繋いだ瞬間に通電。。
セレクターはセーフなのに。
???
んーおかしい。。
何故だ。。と頭を抱えていると師匠が「どれ。。」と。

テスターを繋いであれこれと。
ものの数分「リークだ!」
配線の際、ハンダの盛り過ぎでメカボに接触していました。
スイッチ
(黄色○の部分)

よく見ると確かに盛り上がってました。
んで、ハンダ部分を削ってテスター繋ぐと問題解消です。
(「そんなんオレぢゃわかんねぇ~し。。」←心の声)

まだまだお師匠様にはかないません。。(汗

今日はだいぶ時間をムダにしてしまいました。。
試射はまた明日で。

今日はこの辺で。





飛距離70mヤフオクセール中

ホームページ出来ました。

HPへGO!!