スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月25日

リボルバー ~その1 レアもの~

こんにちは。
スタッフの桐谷です。

今日はお花見に最適ですね。
お花見と言いつつお昼からのお酒が目的だったりもするんですけど。。(汗

今日は数年前にようやく手に入れたハンドガンの紹介です。
マルシンのM586 HW Ver.です。
マルシン M586 HW
マルシン M586 HW
欲しいと思ってから、入手まで約1年近くかかりました。
今は売ってるのかな~。。

マットブラックのHeavy Weight フレームは見ていて飽きないです。
手に持った感じも素敵です。
ただ、グリップがフレームに対してちょい貧弱な。。
グリップの交換を検討中です。

リボルバーはゲームに使えないって??
いいんです。弾飛ばなくても。。
欲しかったんです。所有欲が満たされればそれでいいんです。
完全に自己満足な世界ですね。。w


ではでは。









飛距離70mヤフオクセール中

ホームページ出来ました。

HPへGO!!  

Posted by Next Generation Works. at 19:55桐谷ちゃんのカスタム奮闘記マルシン

2018年03月25日

CYMA MP5Jで80m飛ばす。

スタッフ梅崎です。

CYMA MP5Jのノーマルが在庫であったので
CYMA MP5J
バレットと同じ手法で80m飛ばしたいと思います。







飛距離70mヤフオクセール中

ホームページ出来ました。

クリック  

Posted by Next Generation Works. at 16:36CYMA