スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月20日

Bush Master ~その1 修理~

こんにちは。
スタッフの桐谷です。

雨ですねぇ~。寒いですねぇ~。。
冬服引っ張り出しました。^^;

さて、これも長いこと眠っていたKing Arms Bush Master(フルサイズ)です。
Bush Master
刻印

長っっ。。w
ハンドガードの形状が気に入ったので、ポチっとやってゲットしてしまいました。
で、眠っていたのにはちょっとワケがあり、コレ、セレクターが壊れていて困ったことにフルオートしか撃てないんです。
数年前にバラして以来おかしくなってしまいました。。
当時は大した知識を持ち合わせていなかったので、結果、放置してました。。(汗

んで、放置しておくのもナンなんで、修理してみようかと。

んで、ついでに80mロングレンジに挑戦してみようかと。


また明日。。


ではでは。






飛距離70mヤフオクセール中

ホームページ出来ました。

HPへGO!!
  

2018年03月20日

80mで撃ち合い

おはよーございます。
スタッフ梅崎です。

昨日桐ちゃんと試射に行って、ついでに軽く撃ち合いしてきました。

桐ちゃんが次世代MINIMI梅崎が80mバレット

ふだんは試射をする場所なので障害物は何も無し

結果遠過ぎて何が何だか解りませんでした。

一つ言える事はバレットが分隊支援火器なってしまったと言う事

桐ちゃんをゲットできなかったけどMINIMIの射程内に入る事もありませんでした。(笑)

バレットはM60以上にウエイトが重いのでリコイルが強力です。

WE-TECHのM4くらいのリコイルは出ていると思います。






読者登録数が100人に達したら70mカスタムの方法を公開しますので登録をお願いします。


飛距離70mヤフオクセール中

ホームページ出来ました。

クリック  

Posted by Next Generation Works. at 08:44A&Ksnow wolf