スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月28日

M870 ソードオフ 試射レビュー

こんにちは。
スタッフの桐谷です。

台風、エラいことになってますね。。

先日、↓↓↓M870ソードオフの初速アップさせました。
M870 ソードオフ

時間が空いたので、屋外で試射してきました。
結果、かなりいい感じです。^^/
元々の性能も良いので、ほぼストレート弾道で推定60mは飛んでる感じです。
サイトがないので、狙撃がなかなか難しいですが。。
(可変ホップの調整のため、RASは外しました)

これで、スコープ乗せたらかなりいい感じになると思います。
ストックがないので精密射撃には向かないですが。。
50m程度だと所有のL96と性能的には僅差かもです。。^^;;




ではでは。



ネクストジェネレーションワークス.ショッピングサイト VFC、G&P、LCT 各種取り扱いあります
top


ホームページへ

HPへGO!!