スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月01日

Bush Master ~その3 試射&調整~

こんにちは。
スタッフの桐谷です。

あづいぃ・・・

試射してきました。
Bush Master

が・・・
想定の飛距離が出ず、60m飛んでるかどうか、ってとこでした。
80m化しようかとしたのですが、どうにも初速が出なかったので、70mセッティングに変更していたにもかかわらずです。。

そして、再調整です。
一からメカボの見直しです。
すると、メカボにピストンのみを入れて閉じてみると、ピストンがスムーズに動きません。
初歩的な見落としでした。
メカボのレールを研磨して調整します。

シリンダーの気密も確認。
少し漏れてる感じがあったので、ピストンヘッドのOリングを交換。

これで初速は上がるだろうと組んでみると・・・
80m/s半ばで安定しちゃってます。。

???
組んでるパーツのセッティングでは90m/s台は出ないとおかしいです。
当然ながらシム調整もバッチリやってあるので、メカボ的には問題ないはず。

個体差でしょうか。
仕方ないので、だいぶ気は引けましたが更なる強化スプリングを組むことに。
で、初速を計測するとようやく95m/sが出ました。(0.2gBB弾)

セッティングは70m仕様です。
Bush Master

・セッティング
 ギア:ノーマル
 ピストン:ノーマル(ヘッドのOリングはSHS製に交換)
 シリンダー:加速ポート加工
 スプリング:強化版
 モーター:ノーマル
 チャンバー:面ホップ化
 バレル:ロングレンジ仕様ショート

んなところです。カスタムパーツはあまり使ってません。



ではでは。



飛距離70mヤフオクセール中

ホームページへ

HPへGO!!

  

2018年05月01日

ガバメントの面ホップ化 試射

こんにちは。
スタッフの桐谷です。

先日面ホップ化したガバメント↓↓↓を試射してきました。
コルトガバメント

・外気温:23℃
 使用ガス:134a
 使用BB弾:0.25g

で撃ったところ、ちょっとホップが強く浮き気味な感じです。
BB弾を0.28gに変更すると調度良い感じになりました。
30~40mのマンターゲットはイケてる感じです。
作成費用は0円ながらも、なかなか上出来でした。
でも、フルオートでは数発でマガジンが冷えてしまって、時期的にまだムリのようです。

簡単にできるので、密かにオススメです。。^^;
ただし、耐久性は長くは無いと思われるので、マメにチェックは必須です。


ではでは。




飛距離70mヤフオクセール中

ホームページへ

HPへGO!!
  

2018年05月01日

電動ガンカスタムの必需品!②

スタッフ梅崎です。

電動ガンの修理やカスタムで使うテスターですがトリガー周りの通電を確認する時に両手が塞がってトリガーが引けないなんて事ありますね。

そんな時¥150で売っていた鰐口

2.5mmのバナナコネクターを

はんだ付けしてやればハンズフリーです。


飛距離70mヤフオクセール中

ホームページへ

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 07:54小ネタ