スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月29日

ARES SR25Kプリコッキング

スタッフ梅崎です。

今日はARESのSR25Kをプリコッキング化します。

ARES製品は負圧ピストンになっている物があります。

シリンダーに対してOリングが小さい物は負圧ピストンです。

負圧ピストンの効果を最大限に引き出す為に

ヘッドを加工します。

この加工はピストン後退時のバキューム効果を狙った物ではなくピストン前進時にOリングが広がり気密効果を上げる物です。

なので手作業で気密の確認は出来ません。

しかしピストン後退時とピストン前進(シリンダーの加速ポート過ぎるまで)のフィッティングロスは0です。


フルシリンダーだったので加速ポートを開けます。


マグネットは開放ラック手前の所に設置します。

ギリギリに設置するとセンサーが感知しても惰性で開放してしまいます。

このセッティングでリポ7.4v仕様のプリコッキングが出来ます。

プリコッキング解除はリポ11.1vでセミポジションで2点バーストするので2バースト目はピストン前進状態で止まります。



web shopプレオープンセールやってます。
↓↓↓クリック↓↓↓
pre-open



ホームページへ

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 20:07ARES