スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年10月14日

ARES M110 最大飛距離90mを作る!④

スタッフ梅崎です。

先週は自分の電動ガンをカスタムする時間が無かったのでしばらく空いてしまいましたが手直ししました。

前回サイクルが18程度にも関わらずパワー差が出るのが気に入らないのでセクターの解放側の歯を2枚落としました。

解放2枚落とすとプリコッキング機能は無くなってしまいますがプリコッキングだとリコイルも変な感じですしバースト運用なので今回プリコッキング機能は無しにしました。

弾測です。

パワー差は縮まりました。

これで集弾性も上がると思います。

まぁ頑張っても90mには届かないでしょうけど(笑)

ですが近い数字は狙いに行きます。



ホームページへ

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 07:10Antigravityカスタム