スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年01月03日

ネクストジェネレーションワークスの電動ガンが50mヘッドショット出来る理由!

ネクストジェネレーションワークス.です。

前回の80Mロングレンジの続きになりますが

何故、当店のアンチグラヴィティーカスタムが当たるのか…について少しお話をしたいと思います。

既存パーツにも有るように命中精度はバレル内にBB弾を中央に保持する事が大事ですが、そもそも既存のパーツには80mを想定したセッティングにはなっていません。。

なので当店のカスタムは0.01mm単位での調整を行っています。

また当店のカスタムガンは流速程ではありませんがピストン圧縮時に多少の熱を発します。

この為パッキンは硬度70です。

夏場に比べて冬場HOPの調整が多少シビアになりますが熱に影響されにくいのでお勧めです。

押しゴムは当店オリジナルなので申し訳ありませんが説明出来ません。
これも熱に影響されにくい物を使用しています。
この押しゴムを職人の手で0.01mm単位の調整を行っています。

ヤフオクスナイパーシリーズ出品中!


  

Posted by Next Generation Works. at 19:18師匠の小ネタ