スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月16日

飛距離80m動画のために・・・

スタッフ梅崎です。

飛距離80m動画を撮る為の準備をしているのですが80mともなると野良フィールドで撮影するしかないので

こんな物をぽちりました。

100mまで計れるレーザー距離計

これでノーカット動画を撮影します。

それと役所に使用許可の申請も忘れずに…



プレゼント企画


A&K M60VN Mk43次世代化
持込開始しました。


ホームページへ

HPへGO!!

  

Posted by Next Generation Works. at 22:15Antigravityカスタム

2018年04月16日

ハンドガンカスタム ~CANAANモデル~

こんにちは。
スタッフの桐谷です。

今時期がゲームにはちょうど良いですね~。

今日は個人所有のハンドガン(またか。。)の紹介をします。
マルイのPX4なんですけど、コレってアニメの「CANAAN」使用されてたのってご存知でしょうか?
主人公のカナンに憧れてついポチっとやってしまいました。
PX4 ~カナンモデル~

フレームもODのツートンにしました。
フレームだけではつまらなかったので、サイレンサーも付けられるようにアウターも交換しちゃいましたっ。。w

できるものなら、カナンになりたーい。。(汗汗


ではでは。


プレゼント企画


A&K M60VN Mk43次世代化
持込開始しました。


ホームページへ

HPへGO!!  

Posted by Next Generation Works. at 15:35桐谷ちゃんのカスタム奮闘記マルイ

2018年04月16日

プレゼント企画の準備!

スタッフ梅崎です。

只今WEBショップの立ち上げ中!

プレゼント企画の準備もしています。

こちらが景品のCYMA SR16URX3.1ロングレンジカスタム スポーツラインベース

モーターは純正なのでリポ11.1V仕様になります。


0.2g計測で初速も安定、秒間16発です。

他にも準備中なのでご期待ください。




A&K M60VN Mk43次世代化
持込開始しました。


ホームページへ

HPへGO!!

  

Posted by Next Generation Works. at 11:00