2017年09月18日

最大飛距離70mから有効射程70mへ 其の漆 AK編


スタッフ 梅崎です。

前回までロングメカボの話しをしましたが16枚歯メカボでは出来ないのか?と言う事で今回AK(バージョン3)で話しをしていきたいと思います。

ホワイトデーにも書きましたがAKで狙える70mは完成しています。

しかも今まではVFCが当方が製作するスプリングの一番レートの低いスプリングを(最大飛距離で70m)使用していたのですが、それよりも低いレートでのスプリングで初速が得られる様になってしまったので11.1vが対応するのか等、少々手間取りました。

低レートのスプリングでも初速が出る=ピストンの戻りは速い
訳であってクラッシュの危険性は低いのですが個人のカスタムではないのでデータは、しっかり取ります。


この様に16枚歯でも加速ポート次第では莫大なチャンバー内の圧力を手に入れる事が出来るんです。

色々テストした結果中華電動ガンに限っての話しになりますが70m飛ばす程度ならカスタムパーツは不要です。


カラシニコフ
こちらが今回のテストで75m飛ばしたAKです。

流石に75mにもなると肉眼では見る事が出来ないので桐ちゃんに撃ってもらい自分が着弾点で確認しました。

読者登録数が100人に達したら70mまでのやり方は公開しますので登録宜しくお願いします。



飛距離70mヤフオクセール中

ホームページ出来ました。

クリック  

Posted by Next Generation Works. at 10:41師匠の小ネタ