スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月01日

M4CQB-R飛距離70mライトハイサイ

スタッフ梅崎です。

ZC LEOPARD強化メカボックスにフルカスタムパーツで70mロングレンジ秒間30発のライトハイサイ組んでます。

ピストンとタペットプレートはSHS
他はZCのパーツです。

メカボックスをフレームに納めて

弾測チェックします。
使用バッテリーはG&P 11.1v30cです。

いい感じに仕上がりました。

野外試射も楽しみです。

土曜なので、これで今日は終わりです。






只今サマーセール開催中です。
どうぞお立ち寄りくださいませ。
Summer Sale 第2弾

ホームページへ

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 19:42CYMA

2018年08月27日

CYMAM16A4にARES電子トリガーメカボ

スタッフ梅崎です。

CYMAのM16A4とARES電子トリガーメカボです。

これで実銃同様3バーストが使える様になります。

個人所有のARES M110の7.4v仕様ですが参考までに。。。








只今サマーセール開催中です。
どうぞお立ち寄りくださいませ。
Summer Sale 第2弾

ホームページへ

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 21:19CYMAARES

2018年08月06日

EFCSメカボ搭載M4CQB-R!

スタッフ梅崎です。

EFCSメカボ搭載のCYMA M4CQB-Rです。

お約束のロングレンジカスタムを施してあります。

チャンバーをゆるゆるダイヤル式からSLONGのドラム式チャンバーに変更


相性も良くロングレンジカスタムを施してもハイレートスプリングを必要としないほど。。。
(WEBショップで販売)

こちらの商品は、EFCSコントローラーで通常のセミ、フルオートからセミ、バーストまたはバースト、フルオートへご希望のセッティングでお渡しが可能です。

ご興味のある方はWEBショップからどうぞ!





8/1~8/31 の期間でセール開催中です。
どうぞお立ち寄りくださいませ。
Summer Sale 第2弾

ホームページへ

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 10:41CYMAARES

2018年07月22日

ヤフオク1円出品 本日終了!

スタッフ梅崎です。

自社ショッピングサイトでのサマーセールも終わりましたが

ヤフオクにて1円売り切り出品やってます。

だい1弾はCYMA MP5Jロングレンジカスタム。
CYMA MP5J
こちらの商品も当店で上げている動画同様の性能を持っています。

今後オーダー分以外のMP5Jの製作予定はないのでご興味のある方はお早めに!
本日終了です。

ネクストジェネレーションショッピングサイト
top


ホームページへ

HPへGO!!  

Posted by Next Generation Works. at 11:08CYMA

2018年07月17日

【70mロングレンジ】ヤフオク1円出品

スタッフ梅崎です。

自社ショッピングサイトでのサマーセールも終わりましたが

ヤフオクにて1円売り切り出品やってます。

だい1弾はCYMA MP5Jロングレンジカスタム。
CYMA MP5J
こちらの商品も当店で上げている動画同様の性能を持っています。

今後オーダー分以外のMP5Jの製作予定はないのでご興味のある方はお早めに!


ネクストジェネレーションショッピングサイト
top


ホームページへ

HPへGO!!  

Posted by Next Generation Works. at 11:55CYMA

2018年06月08日

秒間35発対応メカボを作る③

スタッフ梅崎です。


昨日のハイサイメカボの続きですがM120にしてはトルクが少ない気がしたのでM140に変えてみたところ7.4vで動きました。

しかしサイクルはノーマル程度

30c以上ならもう少し使える物になると思います。




web shopプレオープンセールやってます。
↓↓↓クリック↓↓↓
pre-open



ホームページへ

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 11:17CYMA

2018年06月06日

秒間35発対応メカボを作る②

スタッフ梅崎です。

今日はここまでと言っときなが完成したのでアップします。

画像は前回のものですが変更点はセクター解放側を4枚カットにしてセクターチップを 

左の削らない物に変え給弾効率を上げセクターカットした分のスプリングテンショナーを追加しました。

結果7.4vではスプリングレートが上がってしまったので(M120モーターがハズレの可能性あり)引けなくなってしまいましたが

11.1v25cで秒間21でフルオートでも初速安定


14.8v25cでスプリングレートが上がってしまった為サイクルが33発になってしまいましたが96前後で安定

まあまあの出来になりました。

次は試射編です。



web shopプレオープンセールやってます。
週明けにはG&P製品の取り扱いが始まります。
↓↓↓クリック↓↓↓
pre-open



ホームページへ

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 22:34CYMA

2018年06月06日

秒間35発対応メカボを作る①

スタッフ梅崎です。

今回はCYMAベースで秒間35発に対応したメカボを作ってます。

前回の70m35発と同じ手法で行いましたがモーターはM120なので11.1vで秒間27ほどですが14.8では35を記録しています。

しかし14.8ではフルオートで初速80まで落ちてしまうのでセクター解放側を4枚(現在3枚)カットにするか試案中...

セクターチップはタイミングを遅らせる為に引き側を削り



前回同様タペットの方もタイミングを遅らせる為に削ってますが微妙です。

ピストンも2枚目と3枚目を削ります。

3枚目も削らないと秒間35あたりでは、かなりの確率でピスクラします。



今日はここまで



web shopプレオープンセールやってます。
現在スタッフ桐ちゃんがG&P製品とVFC商品を登録中100商品ほど増える予定です。
↓↓↓クリック↓↓↓
pre-open




ホームページへ

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 17:28CYMA

2018年04月29日

80mMP5J手直し

スタッフ梅崎です。

CYMA M4CQBRハイサイクルで起きたスイッチの不具合が気になって80m仕様のMP5Jも確認した所
やはりMP5でも同じ事が起きました。
なので、ついでに配線も効率を上げる為に引き直し

中間コネクターも省いて、そのままフロントへ


悪さをしていたセレクタースイッチもオミット

サイクルは変わってませんが熱対策は出来た様です。



飛距離70mヤフオクセール中

ホームページへ

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 18:16CYMA

2018年04月24日

飛距離70m秒間35発を作る!その7

スタッフ梅崎です。

只今、野外試射に来ています。

ハイサイの調子は最高です。


コイツの試射の前に他の銃をバリバリやってしまったのでバッテリー電圧が少々落ちてしまいましたが0.28gでの計測で調度良い感じで弾道もビームでした。(笑)

70mを少々HOP強めで大体マンターゲット5割と言ったところでしょうか・・・

マガジンも多弾では着いて来ないのでスプリング式マガジンでの試射でしたがスプリング式でも後半はちょっと厳しいですかね。

30cでは秒間29で最後まで撃てました。

マガジン選び大変そうです。



飛距離70mヤフオクセール中

ホームページへ

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 12:03CYMA