2017年02月25日

最大飛距離70mから有効射程70mへ 其の壱



ネクストジェネレーション カスタム担当 梅崎です。

最近、桐ちゃんがカスタムを頑張っているので、こちらも負けじと新たな頂きを目指そうかと…

それもロングレンジの1つの壁である70m超え!

本来、当店の売りはLMGの次世代化です。

基本的にロングレンジは標準装備なので看板商品ではなかったんですね。

勿論このロングレンジの商品開発には数週間掛かりましたした。

オマケの様な事、書いてますが性能は何処のショップにも劣ること無くリピーターになられるお客様も多く居られます。

当店のロングレンジの手法は既存のカスタムパーツ等を使ってロングレンジ化するなではなく独自の技術と膨大データからBB弾の保持方法、シリンダー内圧、ポップテンショナーの形状、チャンバーでの瞬発力、等からオリジナルパーツで構成されています。

なので無駄なパーツを使う事なく飛距離を伸ばし集弾性を上げているので価額を抑える事が出来て398シリーズの販売が出来るんですね。

また、その技術と信頼性から半年の保証も付ける事が可能になりました。

そして今までに数百本作り上げてきた技術にもマンネリ化してきた感じも…

スタッフの桐ちゃんも作業の手は遅いものの確実にスキルは上がっており普通に70m近くまでは飛ばす様になってまいりました。

ここで師匠としては、まだまだ追い付かれてはならないのだと…

そしてチャンバー、メカボ電装系に至るまで徹底的に見直し、ある結論に達しました。(たまたまです。)

それは次回!



飛距離70mヤフオクセール中

ホームページ出来ました。

クリック  

Posted by Next Generation Works. at 08:28師匠の小ネタ