スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月29日

M60VN Antigravityカスタム その②

スタッフ梅崎です。

M60VN Antigravityカスタムの続きです。

組んで初速を計って

ダメですね。

Antigravity用のシリンダーで頑張ってこの初速なので、この固体は次世代化の方に回し

もう一本のVNで試します。



飛距離70mヤフオクセール中

ホームページへ

HPへGO!!
  
タグ :Antigravity

Posted by Next Generation Works. at 22:13Antigravityカスタム

2018年04月29日

80mMP5J手直し

スタッフ梅崎です。

CYMA M4CQBRハイサイクルで起きたスイッチの不具合が気になって80m仕様のMP5Jも確認した所
やはりMP5でも同じ事が起きました。
なので、ついでに配線も効率を上げる為に引き直し

中間コネクターも省いて、そのままフロントへ


悪さをしていたセレクタースイッチもオミット

サイクルは変わってませんが熱対策は出来た様です。



飛距離70mヤフオクセール中

ホームページへ

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 18:16CYMA

2018年04月29日

MAGPUL MASADA ACR ~その6再試射~

こんにちは。
スタッフの桐谷です。

MASADA ACRのチャンバーを再調整したので、試射に行ってきました。
MAGPUL MASADA ACR

前回は、ホップのかかり方がおかしかったようで、明後日の方向に飛んでました。
んで、チャンバー周りのセッティングを見直し、再試射。

いざ、試射。
ん~、ほぼ問題なし。
数発フライヤーが出ましたが、気になるレベルではない程度。

MASADA ACRはバレルの抜き差しがシビアですね。
再調整中にも何度かテンショナーがめくれてしまいました。
弾詰まりに似た現象になるので、ご注意くださいませ。


ではでは。




飛距離70mヤフオクセール中

ホームページへ

HPへGO!!