2018年04月17日

ハンドガンかいっっ!?

こんにちは。
スタッフの桐谷です。

(また)ハンドガンネタです。。(汗

サイドアームって大抵太もも辺りに装備すると思うのですが、腰に付けるのもカッコよくないですか?(動きにくくなりますけど。。)
んで、とりあえず小さめなヤツってことで探したら、We-Tech G26に辿り着きました。
G26はフルオートでも使えるんですけど、装弾数が少ないのでフルオートは厳禁ですね。。
G26とMP9

刻印のトコをちと塗ってみました。そのままだとなんか素っ気なかったので。
G17、G18のマガジンも使えるので、サイドアームにG18を使ってるときはマガジンも共有できます。

と、MP9は友達が持っているのを見てカッコよかったのでつられてポチっちゃいました。
半ば勢いで所有してしまったので、実際に持ち出すことは少ないです。。(汗

えーと、ハンドガンはまだまだ持ってます。ので、また紹介しちゃうかもですぅ。。


ではでは。



プレゼント企画


A&K M60VN Mk43次世代化
持込開始しました。


ホームページへ

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 10:12WE-TECH

2018年03月21日

グロックメタルスライド

こんにちは。
スタッフの桐谷です。

さむ~い。><
雪降るし。。

今日はちょっと趣向を変えてハンドガンの紹介です。

グロック18Cです。
グロック18C

2本とも18Cです。
なぜ2本もあるかというと。。

最初にマルイの18Cを購入。
しばらくしてちょとずつカスタム。
アウター/インナーバレル、フレーム、リコイルスプリング、ランヤードフック・・・
んで、そのうちメタルスライドが欲しくなり、でも、、どうにもお値段が高い。
見つけても在庫切れ状態。
で、思いついたのがWe-Tech の18Cのメタルスライドを移植すれば良いか!
We-Tech なら本体が1万円以下で買えるお店があったので、ポチっとやってしまいました。
という訳で、18Cが2本という状態になってしまいました。w


おしまい。








飛距離70mヤフオクセール中

ホームページ出来ました。

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 21:25WE-TECH