スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月01日

お高い自作ディレイヤー

こんにちはースタッフ梅崎です。

皆さんはディレイヤーってどうしてますか?

ノズルの後退時間を長くして給弾をスムーズにしてくれるパーツですね。

プチハイサイくらい(秒間25前後)までならあった方がいいパーツですね。

自分は8mmアルミ丸棒から作ってるんですが

これって作るのに30分くらい掛かるので買ってしまった方がいいパーツですね。

値段も¥300しないですし




A&K M60VN Mk43次世代化
持込開始しました。


ホームページ出来ました。

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 18:30小ネタ

2018年04月01日

新しい機能を追加すると言う事はゴミを作るのと紙一重


おはようございますスタッフ梅崎です。

日曜DEATH

晴れDEATH

まだ桜咲いてるDEATH

会社休みDEATH

社長命令なのでブログは書くDEATH

正直、社長が書けよDEATH


モーターのゴミDEATHね。

こんなのは一部です。

今までに自分もG&PのM120コイル飛ばしたりコミューター焦がしたり色々やりました。

新たに機能を追加すると言う事は色々な試験、耐久テストを繰り返すので欠けたギア、焼けたモーター割れたメカボックスの山が出来ます。

商品を作ると言う事は、それだけ時間も掛かるしゴミも出るんです。

そして昨日桐ちゃんが、またモーターをダメにしてました。

頑張れ桐ちゃん!

その先にはスキルと言う宝箱が待っている




A&K M60VN Mk43次世代化
持込開始しました。


ホームページ出来ました。

HPへGO!!
  
タグ :社長命令

Posted by Next Generation Works. at 08:42師匠の小ネタ