スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月03日

割れちゃった。。

こんにちは。
スタッフの桐谷です。

今調整している流速ハイサイ仕様の銃ですけど、
セッティングは、、
 流速(ノズル4mm、適度なウェイト)
 ギア(強化13:1、セクカ6枚)
 強化スプリング(M120以上+かさ増し3cm)
 モーター(EG1000)
 バレルカット(ロングレンジ化)
 バッテリー(Lipo11.1v 35C)

というハードな感じで組んでいるのですが、やってしまいました。
メカボ

メカボ黄色の所が割れてしまいました。(G&P製)
あーあ。。
心も折れてしまいました。。。(涙

も一度セッティング見直してリトライです。。(^o^v


ではでは。







A&K M60VN Mk43次世代化
持込開始しました。


ホームページ出来ました。

HPへGO!!

  

Posted by Next Generation Works. at 18:00桐谷ちゃんのカスタム奮闘記

2018年04月03日

厚紙HOPテンショナー試射結果!

スタッフ梅崎です。



また試射ネタですが女子スタッフ桐ちゃんとの賭けをしているS&T M4の試射も行いました。
元ネタホップテンショナー厚紙でも50mマンターゲット
    箱ティッシュで作ったHOPテンショナー
    いつの間にか…
結果は私の圧勝で50mのヘッドショットが狙えるくらいの纏まりで、どこに出しても恥ずかしくない仕様です。
(今回ブログネタなので商品には紙テンショナーは使いません。)

ただCYMAのマガジンを使用した為、相性が悪くフルオートで弾抜けをしていたので正確さに欠けています。

今回野良フィールドでの試射なので信憑性に欠ける為、近々ヤネックスさんあたりに持ち込みます。






A&K M60VN Mk43次世代化
持込開始しました。


ホームページ出来ました。

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 11:23師匠の小ネタ

2018年04月03日

サバゲにおける絶対的役割!

スタッフ梅崎です。

皆さんはサバゲにおける重点的な役割は何処に置きますか?

わたしは、やはりネクストジェネレーションでLMGを製作しているので後方支援がメインです。

とは言っても次世代カスタムはかなりコアな分野でもあるので次世代カスタムばかりをやっている訳ではありません。

サバゲに必要なのは絶対的信頼の置けるウエポンです。

今は最大飛距離70mで商品を製作しておりますが70mくらいですと他のショップさんでも作っているので当店としては店名ネクストジェネレーションの通り近々ネクストジェネレーションロングレンジカスタムの販売に着手致します。

第1弾はA&K M60VNです。

少々ネタバレしている部分もありますが詳細は来週くらいに発表出来ると思いますのでチェックを宜しくお願いします。







A&K M60VN Mk43次世代化
持込開始しました。


ホームページ出来ました。

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 07:22師匠の小ネタ