スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月24日

MAGPUL MASADA ACR ~その4試射~

こんにちは。
スタッフの桐谷です。

ポツポツ。。

今日は屋外試射に行ってきました。
んで、↓↓↓を試したところ、、
MASADA ACR

弾があらぬ方向へ。。
飛距離は問題なく70m程度は飛んでいましたが、チャンバーのセッティングがよろしくなかったようで話にならず。。

早速バラして調整。
ホップ窓を再加工。
バレル ホップ窓

テンショナーを再接着して。。

っと、初速60m/s!?
おかしい。。
なんでしょ??
ノズルからは十分なエア量が出てます。
今日はまだメカボ自体は開けてません。
なので、メカボどうの・・とかいう問題ではなさそうです。

MASADA ACR はバレルが脱着出来る構造上、HOPテンショナーがむき出しで見えます。
何度かバレルを脱着していると、テンショナーがめくれてしまってました。。
構造上の問題なのでいた仕方ないのですが、バレルを挿すときはゆっくり慎重にやらないとダメですね。。

チャンバーをバラしてテンショナーを再度接着。
バレルも慎重に挿し込んで。。

ん~、96m/s。
昨日時点に復帰しました。

ひとまず、屋外試射再チャレンジです。


ではでは。



プレゼント企画


A&K M60VN Mk43次世代化
持込開始しました。


ホームページへ

HPへGO!!  

2018年04月24日

飛距離70m秒間35発を作る!その7

スタッフ梅崎です。

只今、野外試射に来ています。

ハイサイの調子は最高です。


コイツの試射の前に他の銃をバリバリやってしまったのでバッテリー電圧が少々落ちてしまいましたが0.28gでの計測で調度良い感じで弾道もビームでした。(笑)

70mを少々HOP強めで大体マンターゲット5割と言ったところでしょうか・・・

マガジンも多弾では着いて来ないのでスプリング式マガジンでの試射でしたがスプリング式でも後半はちょっと厳しいですかね。

30cでは秒間29で最後まで撃てました。

マガジン選び大変そうです。



飛距離70mヤフオクセール中

ホームページへ

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 12:03CYMAハイサイ