スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月24日

DSG 爆音セッティングをサプレッサーで消音~その3~

こんにちは。
スタッフの桐谷です。

今日は暖かなのでサバゲ日和でしたね。
(個人的には車イジリ日和でした。w)

さて、スプリンブの慣らし、シム調整して、DSGを組みます。
メカボ

まずは、ノーマルセッティングで組んでみようと思います。
DSGハイサイを組むにあたり、多少の加工が必要になってくるのですが、ノーマルとの比較をとりたいので、
とりあえず、素で組んでみます。
(スプリングは当店オリジナル強化スプリング、ピストンウェイトは組んでおきます)

で仮組み・・・
仮組み

Lipo11.1v(30C)でドライブしてみます。
なかなかいい感じで動いてくれてます。

サイクル測定はまた明日で。
(明日はまた寒いらしい。。)



飛距離70mヤフオクセール中

ホームページ出来ました。

クリック