スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月17日

爆音カスタム~その4~

こんにちは。
スタッフの桐谷です。

さて、今日もカスタムです。
爆音の続きで・・・

更なる爆音を求めて試行錯誤しました。
で、今日試したのは、バレルカット、スプリング強化です。

メカボ

バレルカットに伴い、当然ながら初速が落ちます。
なので、必然的に当店オリジナルの強化スプリングに交換です。
今まではLipo7.4v でドライブしてましたが、用意したスプリングは7.4v ではパンチ不足なので、Lipo11.1v へ仕様変更です。

いざ、バレルをカットして強化スプリングを組み込みます。
そして、ようやく到着した正ネジ⇒逆ネジアダプターを装着します。

アダプター

すると・・・

ばばばばばばぁ~~~♪

っと、いいんでないの~~♪♪♪

と、まだここでは満足しません。
まだ余地はあります。
ノズルを更に絞るです。

前回は真鍮パイプ(外径5mm、内径4mm弱)を使いましたが、今回は5mm の真鍮棒を用意。

真鍮棒01

コイツを適度にカットして、穴開けて、削ります♪

・削りちゆ
真鍮棒02

・完成
真鍮棒03

加工にはフライスを使いましたが、そんなんないよー、なんて方はピンバイスなんか使っても穴開けられます。
削るのは気合?でやると何時間かかるかわからないので、最低限ルーター(リューター)はあるといいでしょうね。

きょうはココまでです。
続きはまた来週アップします。。




  

Posted by Next Generation Works. at 21:44桐谷ちゃんのカスタム奮闘記