スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月28日

DSG 爆音セッティング~その2~

こんにちは。
スタッフの桐谷です。

明日はかなり暖かいらしい。。w

さて、昨日加工したタペットプレート、スプリングをいざ組んで試射です。

Lipo7.4v 30r/s
Lipo11.1v やり忘れ。。orz(たぶん40r/sぐらい?)
初速 70m/s

当たり前ですが、初速は落ちました。DSG入れる前は90m/s台は出ていました。

で、スプリングガイドスペーサーを組んでみます。
(スプリングガイドスペーサーは写真のドライバーの先)
スプリングガイドスペーサー

Lipo7.4v 23r/s
Lipo11.1v 30r/s
初速90m/s

と、ちょっと渋めの結果となってしまいました。
配線はノーマルなので、シルバーコードに引き直してみようかと。。
多少はサイクルが上がることに期待。
初速はもちょっとレートを上げたスプリングを入れてみようかと。。

な感じでやってみようと思います。

今日はこの辺で。。





飛距離70mヤフオクセール中

ホームページ出来ました。

HPへGO!!