スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月26日

DSG 爆音セッティングをサプレッサーで消音~その5~

こんにちは。
スタッフの桐谷です。

いきなりですが、ガッくしなことが。。
MP5のメカボを開けると、何やら金属の破片が転がっているではありませんか!?
しかも複数個。。
よく見ると↓↓↓なことになってました。
スパーギア

スパーが。。orz
DSGはノーマル相手だとダメなんですね。。
身をもって体感しました。

と、SD6はアウターバレルがない。。
当店のロングレンジはインナーバレルが短いんです。
なので、SYMA SD6の構造上、今更ながら組み込むのがちと厄介。

「DSG 爆音セッティングをサプレッサーで消音」編は残念ですが、ここでおしまいにします。
でも、DSG自体をあきらめる訳ではありません。
機種を変えてトライします。

ちょっと前まで爆音でイジっていた↓↓↓で試してみようかと思案ちゆです。
M4_RP


気をとり直して、カスタム、カスタム。。♪♪





飛距離70mヤフオクセール中

ホームページ出来ました。

HPへGO!!
  
タグ :DSG爆音MP5