スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月12日

最大飛距離70mから有効射程70mへ 其の陸 SR25編



スタッフ梅崎です。

今回はA&K SR25ロングメカボの話の続きをしたいと思います。

前々回で書いたロングメカボのメリット(シャンプーじゃありません。)ですがピストンのストロークが3枚長い事!

これは加速シリンダーと負圧ピストンにした時に効果があり女子から普通に(フルシリンダー)ひっぱたかられるのとフルスイングで(加速シリンダー)ぶん殴られるくらいのピストンエナジーが違います。

通常の16枚歯用シリンダーでもバレル、チャンバー廻りをしっかり作っていれば加速シリンダーの効果は絶大ですが、そこに3枚分長いシリンダーの効果は大きいです。

ロングメカボの欠点としてはレスポンスの悪さですが、そこを差し引いてもロングメカボのメリット(シャンプーじゃありません。)は大きいと思います。

このロングメカボが16枚歯メカボでは無し得なかったピストン加速によりチャンバー内の瞬発力を極限まで上げる事が出来70mが有効射程と言う現実が見えて参ります。


飛距離70mヤフオクセール中

ホームページ出来ました。

クリック  

Posted by Next Generation Works. at 16:46師匠の小ネタ