C3
http://www.militaryblog.jp
http://nextgenerationworks.militaryblog.jp
次世代LMGがあるお店ネクストジェネレーションワークス
https://nextgenerationworks.militaryblog.jp
ネクストジェネレーションワークス
///エアガン専門のカスタムショップです///
ja
Thu, 03 Jan 2019 19:18:59 +0900
Sun, 30 Dec 2018 19:43:45 +0900
http://blogs.law.harvard.edu/tech/rss
CLOG
https://img01.militaryblog.jp/usr/n/e/x/nextgenerationworks/profile.jpg
Next Generation Works.
https://nextgenerationworks.militaryblog.jp
ガスブロ、電動ガン問わず
カスタム出来ます。
得意分野はガスブロのロングレンジ化
電動ガンLMGの次世代化
ハイサイクル可能なロングレンジカスタム、それに伴う命中精度の向上等々
カスタムパーツをほとんど使わず純正部品の加工とオリジナルパーツのみでの性能upが可能です。
(ハイサイクルを除く)
無駄な部品代が掛からないのでコンプリートガンもお安くご提供出来ます。
当店の商品は全て半年の保証がついています。
半年後も有償にて修理可能
飛距離にご満足頂けない場合は返品も受け付けております。※1
当店の電動ガンロングレンジカスタムの最大飛距離は8 9mです。※2
ガスブロハンドガンも65mオーバー
光学サイトの扱いも始めました。
〒113-0021
東京都文京区本駒込5-24-5
営業時間11:00〜18:00
TEL03-5832-9690
定休日:第1・第3土曜日、毎週日曜日
※試射等の都合により営業時間・営業日が
変わる場合があります
※1商品のスペック以下の物に限る。
※2BB弾0.4g使用時の記録
-
ネクストジェネレーションワークスの電動ガンが50mヘッドショット出来る理由!
ネクストジェネレーションワークス.です。
前回の80Mロングレンジの続きになりますが
何故、当店のアンチグラヴィティーカスタムが当たるのか…について少しお話をしたいと思います。
既存パーツにも有るように命中精度はバレル内にBB弾を中央に保持する事が大事ですが、そもそも既存のパーツには80mを想定したセッティングにはなっていません。。
なので当店のカスタムは0.01mm単位での調整を行っています。
また当店のカスタムガンは流速程ではありませんがピストン圧縮時に多少の熱を発します。
この為パッキンは硬度70です。
夏場に比べて冬場HOPの調整が多少シビアになりますが熱に影響されにくいのでお勧めです。
押しゴムは当店オリジナルなので申し訳ありませんが説明出来ません。
これも熱に影響されにくい物を使用しています。
この押しゴムを職人の手で0.01mm単位の調整を行っています。
ヤフオクスナイパーシリーズ出品中!
https://nextgenerationworks.militaryblog.jp/e963846.html
https://nextgenerationworks.militaryblog.jp/e963846.html
師匠の小ネタ
Thu, 03 Jan 2019 19:18:59 +0900
-
ネクストジェネレーションワークスの電動ガンは何故80mも飛ぶのか!
ネクストジェネレーションワークスです。
今日は当店のオリジナルカスタム(アンチグラヴィティーカスタム)について話をしてみたいと思います。
アンチグラヴィティーとは直訳で反重力…
だからと言って当店の電動ガンが反重力装置を搭載している訳ではありません。
BB弾を遠くに飛ばすには初速を上げ勢いで飛ばすかBB弾にHOP回転を掛け浮力を与え飛ばすかになります。(前者は法律で禁止されています。)
勢いで飛ばすにも新幹線を早く走らせるのや飛行機を速く飛ばすのと同様に弾の形状が重要になります。
HOP回転にしても闇雲にHOPを掛ければ良いと言う訳ではありません。
細かい事を言うと気温や湿度、気圧も関係します。
しかし、これは実銃の世界でも同じです。
では何故当店のHOPシステムは他店より飛ぶのか!
この話もそれほど難しくはなく飛行機や新幹線の速度アップのために流線型なるのと同様、BBに対して適正なHOP回転を与えてあげられるかが重要です。
この話だけ聞くとダイヤルで調整すればいいんじゃないの?と思う人も多いでしょう!
現在のノーマル電動ガンではインナーバレルが長く、ただBB回転を与えているだけでBBが前に飛ぼうとする推進力までは与えられていません。
HOP回転は掛けられても、それはその初速に合った回転では無い為早い段階で宙に浮き出し重力に引かれ推進力を失い弾は落下します。
仰角をつけたり、この重力に引かれると言う事がBB弾の推進力を落とす大きな要因です。
またシリンダーポートとピストン重量、ピストンOリングの摩擦等も大きく関わります。
この部分わ理解出来ないと重量弾を使った時に弾速が上がらない結果にもなります。
この推進力とはチャンバーからBB弾が発射させる時の瞬発力で高ければ遠くに飛びます。
ノーマル電動ガンで40%〜50%
当店の電動ガンで70%〜80%です。
この違いがネクストジェネレーションワークスの飛距離の違いです。
ヤフオク飛距離80M電動ガンセール中!
https://nextgenerationworks.militaryblog.jp/e963699.html
https://nextgenerationworks.militaryblog.jp/e963699.html
師匠の小ネタ
Wed, 02 Jan 2019 15:30:30 +0900
-
昨日の動画撮影SR25凄い事に!
スタッフ梅崎です。
昨日は動画が面白過ぎて帰り支度の時に目眩が…
皆さんもサバゲに夢中になり過ぎて熱中症には気を付けましょう。
さて昨日は体調の事を考えて予告だけで済ませてしまいましたが昨日撮れた動画は
① G&G ARP556 72mロングレンジ動画
② A&K 次世代M60VN ロングレンジ動画
③ 同じく ロングレンジで0.25g使ってみた動画
④ 同じく ロングレンジで0.2g使ってみた動画
⑤A&K SR25 ロングレンジに0.4g使ってみた動画
⑥A&K 次世代Mk43 ロングレンジ動画
A&K Mk46 PKMは調整やり直しです。
特にA&K SR25はロングメカボ最強説でも唱えてた通り最強です。
只今サマーセール開催中です。
どうぞお立ち寄りくださいませ。
ホームページへ
HPへGO!!
https://nextgenerationworks.militaryblog.jp/e940983.html
https://nextgenerationworks.militaryblog.jp/e940983.html
師匠の小ネタ
Thu, 16 Aug 2018 12:50:00 +0900
-
当店の技術を公開!
スタッフ梅崎です。
当店のミニミは様々な追加機構があり元がA&Kだとは思えない程の仕上がりになっています。
次世代化に始まり
ウエイトは初期モデルの400gから570gアップ
オリジナル機構のエアシリンダーリコイルユニット
ウエイトが増してもスムーズな動きを実現!
M60,ミニミ共に強制空冷システムを搭載
この機構は加速ポートから排気されてしまうエアーをモーターのコミューター部に流すことで
モーターの発熱を軽減
HOPもチャンバーも純正のゴム管テンショナーから加工しHOPテンショナーアームを取り付け
面HOP化し最大飛距離を70mのロングレンジが可能に
バッテリースペースをマガジンに移し、容量の大きいバッテリーを使うことが可能になり
トリガー連動であるにも関わらず配線が外に出ない仕様!
スピードコントロラーを取り付ける事で
無駄なゼンマイの巻上げを無くしゼンマイの破損も軽減できます。
オマケはトリガーに連動してLEDが光るので
蓄光弾を使えば野戦にも対応し至れり尽くせりな仕様になっております。
ARESの電子トリガーメカボも扱っており
ARESから出ていない機種なども製作しています。
M110などスナイパーライフルはプリコッキング化し
更に電子トリガーのレスポンスを向上させています。
もちろんロングレンジはマストで
付属チャンバーがダイヤル式の物は調整のし易いドラム式に変更し
チャンバーパッキンやHOPテンショナーも最適な物を使っています。
またロングレンジでありながらハイサイクルも得意で
タペットの細かな調整を行いセミフルパワー差の無い秒間30を超える物も製作可能です。(画像は0.28gで計測)
只今サマーセール開催中です。
どうぞお立ち寄りくださいませ。
ホームページへ
HPへGO!!
https://nextgenerationworks.militaryblog.jp/e940061.html
https://nextgenerationworks.militaryblog.jp/e940061.html
師匠の小ネタ
Fri, 10 Aug 2018 19:24:13 +0900
-
ロングレンジにCYC0.2gを使ってみた
スタッフ梅崎です。
今日は夜明けから試射です。
最近、日中の暑さが洒落にならないので夜明けにしてみました。
と言うのも、ちょっと前まで部品を他店さんで購入していたのですがオマケに付いてくるCYCの0.2ggバイオBB弾が貯まっていたので当店のロングレンジカスタムとの相性も見てみたく夜明けから試射に来た訳です。
基本的に当店のロングレンジカスタムは集弾性に差はあるものの推奨BB弾以外の物を使って壊れる等と言う事はありません。
分解の始まったバイオBB弾や1度使用したBB弾は例外です。
当店の目玉商品は次世代LMGなので安いBB弾でバリバリ撃ちたいと言い方が多いです。
まずは試験的にアサルトライフルでお試しです。
今回使用した銃はヤフオクに1円出品しているarrowdynamicのSR16E3iswとCYMA M4CQB-R EFCS仕様
結果から言うと飛びません。
50mまでは0.28gと変わらない感じですがその先で散ってしまう感じですね。
面白いのは50mまでは0.28gと変わらないグルーピングですね。
特にCYMA M4CQB-R EFCS仕様の場合チャンバーを
SLON製ドラム式チャンバーに変えているのと
PBI Wホールドチャンバーパッキン
当店オリジナル押しゴムを使用しての結果です。
特にSLONGのチャンバーはイチオシです。
当店のロングレンジカスタムもホップの調整がピーキーだったのですがSLONGチャンバーはこの問題を解決してくれました。
流速カスタム等で調整がピーキーになった方にお勧めです。
機会があればYouTubeにアップします。
上記パーツは当店webショップで買えます。
只今サマーセール開催中です。
どうぞお立ち寄りくださいませ。
ホームページへ
HPへGO!!
https://nextgenerationworks.militaryblog.jp/e939166.html
https://nextgenerationworks.militaryblog.jp/e939166.html
師匠の小ネタ
Sun, 05 Aug 2018 09:25:58 +0900
-
次世代A&K M249マガジンを更にカスタム!
ネクストジェネレーション梅崎です。
この動画の続きです。
今日はホームセンターで押しボタンスイッチとワンポイントLEDを見つけたので
M249トリガー連動BOXマガジンに取り付けてみました。
押しボタンスイッチは下部に取り付け
手動給弾スイッチに
平らな所なら置いてもスイッチは押されません。
これは先日に持ち込まれたKRYTACのLMGに触発されました。
LEDは畜光弾用です。
こちらもトリガーに連動して発光します
どこまで発光させられるかは解りませんが夜BB弾が見えるくらいには発光すると思います。
ちなみにLEDは消せません。(笑)
フルオートトレーサー等と違いマズル発光ではないので位置の特定も困難と思われます。
蓄光弾は注文済みなので近々撮影してきます。
次世代化、ロングレンジ、トリガー連動、モーター強制空冷、蓄光弾対応
面白い事になってきました。
ネクストジェネレーションショッピングサイト
ホームページへ
HPへGO!!
https://nextgenerationworks.militaryblog.jp/e936251.html
https://nextgenerationworks.militaryblog.jp/e936251.html
師匠の小ネタ
Sun, 22 Jul 2018 18:15:04 +0900
-
A&KミニミM60のモーター冷却システム!
スタッフ梅崎です。
毎日、暑い日が続いてますが皆様サバゲしてますか?
ココまで暑いとガスブロには良い季節ですが電動ガンのモーターにとっては過酷な季節ですね。
特にLMGで弾幕を張るゲーマにとってはモーターが心配です。
そこで当店ではLMGでも加速シリンダーを使うのでピストン加速時に排気されるシリンダーのエアーを使ってモーターを冷却するシステムを作ってみました。
モーターはコミューターが発熱するのが大半なのでコミューターの発熱を抑えればモーターの稼働時間も延ばせます。
上がM249、PKMのメカボ
下がM60,Mk43のメカボになります。
必要な材料は5mmのアルミパイプ(内径4mm)と型取り君です。
M249系のメカボは右側で取り回せるのでモーターのコネクター端子の無い側からエアーをコミューターにダイレクトに噴き掛けられるので効率の良いメカボになります。
M60系のメカボでは配線ルートを冷却用のパイプが塞いでしまうので配線を反対側に移動させる必要があります。
またM60はシリンダーにダミーボルトカバーが来るので冷却パイプは左側で取り回すしかありません。
両メカボ共シリンダーの加速ポートに貼り付けた型取り君は気密を取り過ぎると加速ポートの効果が無くなるので初速がダウンしてしまうので気密漏れくらいが丁度良いです。
メカボの加工は時間は掛かりますがリューターでも何とかなります。
ネクストジェネレーションショッピングサイト
ホームページへ
HPへGO!!
https://nextgenerationworks.militaryblog.jp/e935943.html
https://nextgenerationworks.militaryblog.jp/e935943.html
師匠の小ネタ
Wed, 18 Jul 2018 19:51:52 +0900
-
トリガー連動スピードコントロールマガジン
スタッフ梅崎です。
ミニミ用のスピードコントロール トリガー連動マガジンが出来上がったので動画を上げます。
当店では26日よりサマーセールを行っております。
銃本体 10~20%OFF(送料無料)にて販売しております。
どうぞお立ち寄りください。
ホームページへ
HPへGO!!
https://nextgenerationworks.militaryblog.jp/e935225.html
https://nextgenerationworks.militaryblog.jp/e935225.html
師匠の小ネタ
Sat, 14 Jul 2018 18:24:50 +0900
-
DSGの行く末
スタッフ梅崎です。
ちょっと前の話になりますが相変わらずハイサイクルの定義が何処にあるのか悩んでます。
まず秒間何発からなのか?
サイクルさえ上がれば電圧は関係無いのか?
飛距離、命中精度が伴わない物は?
前にDSGを使ったテストでは14.8vで64発を記録していますが初速も弾道も話にならない物でした。
そもそもDSGだとフルストロークの半分しか引かないのでスリットの効果が得られません。
初速もバラバラだから後から発射されたBB弾が先に発射されたBB弾に追い付いたり…
つまりDSGでは流速と同じで70m以上は飛ばない!
と…言う結論に梅崎は達しました。
あれ?
タイトル通りだよね?
飛距離70mヤフオクセール中!
ホームページへ
HPへGO!!
https://nextgenerationworks.militaryblog.jp/e919687.html
https://nextgenerationworks.militaryblog.jp/e919687.html
師匠の小ネタ
Sun, 22 Apr 2018 13:21:05 +0900
-
ロングレンジ作り方
スタッフ梅崎です。
公開しますが自己責任でお願いします。
用意する部品はM120スプリング、HOPテンショナー、M4スリット入りシリンダー
部品を使わない場合はメカボはシム調整した後フルシリンダーの場合はシリンダーに穴あけ
スプリングをM120相当に嵩増し
バレルの加工は
通常の面HOP加工と同じ小窓を広げてパッキンのコブはおとします。
バレル長は130mm
テンショナーは社外を使うもよし
自分で作るもよし
箱ティッシュで作るもよし
ここの加工は命中精度に大きく関わります。
アウターとインナーにクリアランスがある場合は
センター出しも忘れずに!
コレで70mは飛ばせます。
あとは腕次第!
プレゼント企画
A&K M60VN Mk43次世代化
持込開始しました。
ホームページへ
HPへGO!!
https://nextgenerationworks.militaryblog.jp/e919214.html
https://nextgenerationworks.militaryblog.jp/e919214.html
師匠の小ネタ
Thu, 19 Apr 2018 21:44:35 +0900
-
Antigravityカスタム
スタッフ梅崎です。
80mロングレンジも完成したのでカスタム名を考えてみました。
Antigravityカスタム
実際に自分が想定していたより(狙える70m)と言うか重力を無視した飛距離になってしまったので…
単純すぎますかね(笑)
実際は80mをオーバーしているのですが困った事に証明する手段が無いんですね。
野良フィールドで撮影しても信憑性有りませんし90mのレンジの有るフィールドも無いですし
…
因みに当店推奨の条件で80m飛ばなかったら返品可能です。
https://nextgenerationworks.militaryblog.jp/e917484.html
https://nextgenerationworks.militaryblog.jp/e917484.html
師匠の小ネタ
Tue, 10 Apr 2018 23:20:51 +0900
-
最大飛距離70mから有効射程70mへ 其の蜂 SR25編 最終
スタッフ梅崎です。
一昨日書いたSR25で飛距離90mを作るの続きです。
このシリーズ最終回な訳ですが
申し訳ありません。
かなり飛躍した様に聞こえますが、この1ヶ月でロングレンジ理論がとんでもない飛距離を生み出してしまい
1J電動ガンの限界飛距離と言う話に最終回にして変わってしまいました。
詳しくは最大飛距離70mから有効射程70mへ 其の肆 SR25編
最大飛距離70mから有効射程70mへ 其の陸 SR25編 をお読みください。
今回テストで使ったMP5J(バージョン2メカボ)が85mでHITを取る結果が出たのでロングメカボであるA&K SR25であれば90m越えが可能なのでは?
通常のロングレンジで最大飛距離が70mロングレンジ理論をバージョン2メカボで試して90m弱で20m近く飛距離が伸びるのであればシリンダーが1cm長い分かなりピーキーなチューニングになるとは思いますが1J限界飛距離は100mではないかと・・・
これ以上は純正パーツでのカスタムは不可能で特注のインナーバレルやアウターバレルの加工が必要になってくると思われます。
ノーマルの電動ガンの倍も飛ばす訳ですから、なかなか信じ難い話ですよね。(笑)
この理論からSR25であればメカボへのアドバンテージを取っても最大飛距離90mの秒間20発くらいは作れるはずです。
A&K M60VN Mk43次世代化
持込開始しました。
ホームページ出来ました。
HPへGO!!
https://nextgenerationworks.militaryblog.jp/e915871.html
https://nextgenerationworks.militaryblog.jp/e915871.html
師匠の小ネタ
Sat, 07 Apr 2018 22:18:39 +0900
-
マジ!卍なCYMA MP5!80m超え
スタッフ梅崎です。
少々このところネタばれ続きで話が前後してしまいますが今週月曜の出来事です。
2~3年ほど前から考えていたロングレンジ理論
決定的な何かが解らず二の足を踏んでいた状態から遂に脱出!
今まで二の足を踏んでいたのは決定的な何かを解決しないまま実験をして結果が伴わなかった場合、そこに先は無いと言う結論に達してしまうのが怖かったからですが、それもいよいよ終止符
当店の最大到達距離は80mでしたが更に新しい理論を加えて90mに届きそうなところまで来ました。
テストに使ったCYMAのMP5J
コイツが野良フィールドとは言え少なく見積もっても85mでのHIT
当方ブログで「ロングメカボ最強説」と言う記事があるのですがココでは有効射程が70mになっていますので新しい理論は自分が考えていたよりも遥かに上を行く事になってしまった訳です。
しかもコイツ11.1リポ使用で秒間22発です。
ここまで来るとフィールドによってはNGWのカスタムガンは使用禁止ってところも出てくるかもですね。
こんな奴ですが売り物なので興味のある方はホームページからお問合せください。
A&K M60VN Mk43次世代化
持込開始しました。
ホームページ出来ました。
HPへGO!!
https://nextgenerationworks.militaryblog.jp/e915827.html
https://nextgenerationworks.militaryblog.jp/e915827.html
師匠の小ネタ,CYMA,商品
Fri, 06 Apr 2018 23:18:34 +0900
-
SR25で飛距離90mを作る
スタッフ梅崎です。
ロングレンジ理論が固まったのでコイツをベースに90m仕様をを作る事にしました。
ロングレンジ理論の詳細は後日!
A&K M60VN Mk43次世代化
持込開始しました。
ホームページ出来ました。
HPへGO!!
https://nextgenerationworks.militaryblog.jp/e916522.html
https://nextgenerationworks.militaryblog.jp/e916522.html
師匠の小ネタ,A&K
Fri, 06 Apr 2018 14:09:32 +0900
-
カスタムパーツ使う前に試す事 修正版
こんにちはースタッフ梅崎です。
今日はカスタムを行うにあたって重要なシリンダーについて少し話をしてみたいと思います。
(当店基準の話です)
基本、電動ガンのシリンダーは内径24mmですが材質によって誤差が最大で0.3mmほどあります。
電動ガンのシリンダーは誤差が少なくても純正ヘッドが緩かったりとかありますね。
ここでカスタムパーツに変えてしまうか純正ヘッドの気密を取るかで、この先の到達点が大きく変わってしまう事があります。
ウチの女子スタッフ桐ちゃん(スランプ中)がカスタムパーツジャンキーだったので引き合いに出してみましょう。
桐ちゃんはスタッフになる前はネットでお勧めパーツを調べてパーツをチョイスしていました。
カスタムパーツでもベースになる電動ガンによって相性があります。
ピストン1つをとってもメカボのピストンレールの幅によってきつくなってしまうこともあります。
またベースが同じメーカだからと言って同じカスタムパーツを使おうとしても製品誤差によってパーツが合わない場合もあります。
部品を変えると言う事は使うパーツがそのメカボックスに合うかを1つ1つ試して行かなければなりません。
これは電動ガンを何百とカスタムして来た経験から言える事です。
中華純正パーツはダメと言うイメージが強いとは思いますが各メーカー使っている部品には、それぞれ意味があるんです。
他にも例を上げると昨日桐ちゃんがアップした記事
「割れちゃった。。」
コレはシリンダーヘッドをアルミ製にした事によるトラブルで純正のヘッドを使っていれば少なくとも寿命は延ばせたはずです。
ヘッドが純正の樹脂製であればピストンの衝撃はシリンダーヘッド吸収されメカボへの衝撃は緩和されます。
カスタム電動ガンなのでシリンダーヘッド寿命も短くなりますがダメになってくると給弾不良や初速の低下、集弾の乱れが発生します。
大体この場合ヘッドのノズルがガタつてきて起こる症状が出ます。
カスタムをするにあったって、まずノーマルの状態がどう言う状態にあるのか確認する事が大事です。
確認した上で、どのパーツが必要になって来るのか良く考えパーツをチョイスしましょう!
前置きが長くなってしまいましたが本題にもどります。
当店のカスタムの手法は純正パーツの性能を引き出すやり方ですがカスタムの内容によってパーツは変わります。
ハイサイクルではピストン、ハイスピードモーター、ハイスピードギアは必要になります。
パーツ無しで行けるのは28発まで、これ以上はセクターの歯を落とさないとピスクラします。
ハイサイクルはシリンダー内のフィッティングロスを如何に減らすかがポイントになります。
とくに当店のカスタムはロングレンジありきのカスタムになりますのでピストン加速は重要です。
スプリングレートは低い方が引きが軽いので当然サイクルは上がりますがシリンダーとピストン加速ににロスがあると初速もでませんしピスクラを起こす可能性が高くなります。
一般的にはセクター5枚カットで対応するのが多いですがシリンダーのフィッティングロスを0にする事でセクターカット無しでハイサイクルを可能にする事も出来ます。
またセクターカットをしてしまうとピストンのストロークも短くなってしまうので、よりハイレートなスプリングが必要になりサイクルも当然落ちてきます。
セクターカットは最小限にスプリングレートはなるべく低くピストン加速は最大限にするか・・・
シリンダーとOリングのフィッティングは0.1~0.2が理想的ですが逆に0.2~0.4クリアランスが有っても負圧効果で圧縮はとれます。
むしろクリアランスが有るほうがフィッティングロスは0になるので理想的と言えます。
シリンダー、ピストン単体で圧縮を試して圧縮が取れていないと思い込みOリングを変えてしまうのは間違いです。
メーカー意図があって小さいOリングを入れている場合が多いのです。
ここで冒頭で書いたノーマルの状態で初速を確認しておくのが重要になります。
バラす前に初速がそれなりに出ていればパーツとしては問題がありません。
逆にピストンヘッドを買えてしまった為にフィッティングロスが発生し初速を落とす事にもなります。
しかも元々入っていたスプリングの方がカスタムスプリングよりもレートが低く初速も出ていたのに、あっちこっちパーツを変えてしまった為に
箱出しで初速90サイクル12から、カスタム後 初速90 サイクル18で良くなった気がしていても実はメカボ洗浄のみでモーター交換のみの方が初速90 サイクル20だった事に気付かない事も・・・
上記は知らぬが仏ですが、どんなに頑張っても初速が上がらないなんて事もあったりするので皆さんもカスタムの際は箱出しの状態を確認しましょう!
A&K M60VN Mk43次世代化
持込開始しました。
ホームページ出来ました。
HPへGO!!
https://nextgenerationworks.militaryblog.jp/e916258.html
https://nextgenerationworks.militaryblog.jp/e916258.html
師匠の小ネタ
Wed, 04 Apr 2018 17:42:03 +0900
-
厚紙HOPテンショナー試射結果!
スタッフ梅崎です。
また試射ネタですが女子スタッフ桐ちゃんとの賭けをしているS&T M4の試射も行いました。
元ネタホップテンショナー厚紙でも50mマンターゲット
箱ティッシュで作ったHOPテンショナー
いつの間にか…
結果は私の圧勝で50mのヘッドショットが狙えるくらいの纏まりで、どこに出しても恥ずかしくない仕様です。
(今回ブログネタなので商品には紙テンショナーは使いません。)
ただCYMAのマガジンを使用した為、相性が悪くフルオートで弾抜けをしていたので正確さに欠けています。
今回野良フィールドでの試射なので信憑性に欠ける為、近々ヤネックスさんあたりに持ち込みます。
A&K M60VN Mk43次世代化
持込開始しました。
ホームページ出来ました。
HPへGO!!
https://nextgenerationworks.militaryblog.jp/e915792.html
https://nextgenerationworks.militaryblog.jp/e915792.html
師匠の小ネタ
Tue, 03 Apr 2018 11:23:05 +0900
-
サバゲにおける絶対的役割!
スタッフ梅崎です。
皆さんはサバゲにおける重点的な役割は何処に置きますか?
わたしは、やはりネクストジェネレーションでLMGを製作しているので後方支援がメインです。
とは言っても次世代カスタムはかなりコアな分野でもあるので次世代カスタムばかりをやっている訳ではありません。
サバゲに必要なのは絶対的信頼の置けるウエポンです。
今は最大飛距離70mで商品を製作しておりますが70mくらいですと他のショップさんでも作っているので当店としては店名ネクストジェネレーションの通り近々ネクストジェネレーションロングレンジカスタムの販売に着手致します。
第1弾はA&K M60VNです。
少々ネタバレしている部分もありますが詳細は来週くらいに発表出来ると思いますのでチェックを宜しくお願いします。
A&K M60VN Mk43次世代化
持込開始しました。
ホームページ出来ました。
HPへGO!!
https://nextgenerationworks.militaryblog.jp/e915915.html
https://nextgenerationworks.militaryblog.jp/e915915.html
師匠の小ネタ
Tue, 03 Apr 2018 07:22:59 +0900
-
新しい機能を追加すると言う事はゴミを作るのと紙一重
おはようございますスタッフ梅崎です。
日曜DEATH
晴れDEATH
まだ桜咲いてるDEATH
会社休みDEATH
社長命令なのでブログは書くDEATH
正直、社長が書けよDEATH
モーターのゴミDEATHね。
こんなのは一部です。
今までに自分もG&PのM120コイル飛ばしたりコミューター焦がしたり色々やりました。
新たに機能を追加すると言う事は色々な試験、耐久テストを繰り返すので欠けたギア、焼けたモーター割れたメカボックスの山が出来ます。
商品を作ると言う事は、それだけ時間も掛かるしゴミも出るんです。
そして昨日桐ちゃんが、またモーターをダメにしてました。
頑張れ桐ちゃん!
その先にはスキルと言う宝箱が待っている
A&K M60VN Mk43次世代化
持込開始しました。
ホームページ出来ました。
HPへGO!!
https://nextgenerationworks.militaryblog.jp/e915545.html
https://nextgenerationworks.militaryblog.jp/e915545.html
師匠の小ネタ
Sun, 01 Apr 2018 08:42:40 +0900
-
いつの間にか…
おはようございます。
スタッフ梅崎です。
無料で出来る飛距離アップ!ですが
いつの間にか桐ちゃんとのやり取りの中でキーワードがほとんど出てしまいましたね。
バレルカット、シリンダーポート加工、厚紙ポップテンショナー
因みにS&T M4は面倒くさいのでポート加工していません。
読者の皆様も過去記事から探してみてくださいね。
飛距離70mヤフオクセール中
ホームページ出来ました。
クリック
https://nextgenerationworks.militaryblog.jp/e913937.html
https://nextgenerationworks.militaryblog.jp/e913937.html
師匠の小ネタ
Fri, 30 Mar 2018 07:51:56 +0900
-
はずなんだけど・・・
スタッフ梅崎です。
弾速は安定していても集弾するかは別の話で
ちょっと不安になってきました。
ミリブロで公開してしまった以上、賭けだけでは済まず
ある意味ネクストジェネレーションの看板を掛けた戦いをスタッフ同士で行ってしまう事態に・・・
しかし社長に怒られても私は勝つと信じている
勝っても何も自分に得はありませんが・・・
はずなんだけど・・・
https://nextgenerationworks.militaryblog.jp/e915007.html
https://nextgenerationworks.militaryblog.jp/e915007.html
師匠の小ネタ
Thu, 29 Mar 2018 15:19:21 +0900