スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月24日

ヤフオク1円出品

スタッフ梅崎です。

ヤフオク1円出品してます。

今回はCYMA M4CQB-Rです。


チャンバーはSLONGドラム式チャンバーを使用

ダイヤル式より格段に細かな調整が出来ます。

ZC製6.02精密ステンレスバレルにPDI製Wホールドパッキンを使用し当店オリジナルのHOPテンショナーで脅威の命中制度と飛距離を実現しています。

M4ロングレンジをお安くゲットできるチャンスですよ。

ヤフオクへ





只今サマーセール開催中です。
どうぞお立ち寄りくださいませ。
Summer Sale 第2弾

ホームページへ

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 20:44ヤフオク

2018年08月24日

指定BB弾の呪縛!

スタッフ梅崎です。

先日持ち込みされたショップカスタムですがショップの指定BB弾がギャロップなのでCYCが使える様になれば1袋当たり¥1000ほど変わってくるので確かに元は取れますね。

念の為送られて来てから手をつける前に現状のカスタム状態を知っておかないと「当店でカスタムする前の方が飛んでいた。」と言う話になっても困るので試射はしました。

飛びはマルイ?みたいな感じでしたのでお客様に連絡し着工となりました。


他店カスタムでは良くある事なのですが


壊れているとか良く解らないカスタムがあります。

お金を貰うと言う事はプロなので接着剤でくっ付け納品とか有り得ないと思います。face07





只今サマーセール開催中です。
どうぞお立ち寄りくださいませ。
Summer Sale 第2弾

ホームページへ

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 06:43KRYTACZC LEOPARD

2018年08月23日

電動ガン1j飛距離限界チャレンジ‼️

スタッフ梅崎です。

電動ガン1j飛距離限界チャレンジやってます。

今回は有効射程です。

最大飛距離ではありません。

弾に推進力は残っているので仰角をつければ更に飛びそうです。

撃ち上げ不可能な場所だったので最大飛距離の動画は撮っていません。




只今サマーセール開催中です。
どうぞお立ち寄りくださいませ。
Summer Sale 第2弾

ホームページへ

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 07:33

2018年08月22日

次世代M60に0.2gBB弾使ってみた。

スタッフ梅崎です。

これから動画撮影です。

熱中症にならないよう気を付けて行ってきますicon16





只今サマーセール開催中です。
どうぞお立ち寄りくださいませ。
Summer Sale 第2弾

ホームページへ

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 05:03小ネタ

2018年08月21日

次世代M60に0.25gBB弾使ってみた。

スタッフ梅崎です。

NGWのLMGは0.25gBB弾での飛びはどうなの?と良く聞かれるので動画なしてみました。

確かに0.28g禁止のフィールドも多いので皆さん気になる所でもあります。

伏せ撃ちでターゲットの頭を狙う感じですが0.28gより若干散ると言った感じです。

安いCYCのBBとかどうなの?と言うご意見も多いので近々撮影したいと思います。







只今サマーセール開催中です。
どうぞお立ち寄りくださいませ。
Summer Sale 第2弾

ホームページへ

HPへGO!!  

Posted by Next Generation Works. at 05:56小ネタ

2018年08月20日

A&K 次世代M60VN

スタッフ梅崎です

皆さんもLMGならバリバリ撃ちたいですよね?
そんなご意見から安いBB弾で、どんな性能なのか動画でやってます。
これからも色々な動画上げていきます。






只今サマーセール開催中です。
どうぞお立ち寄りくださいませ。
Summer Sale 第2弾

ホームページへ

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 18:54A&K

2018年08月19日

ヤフオク1円出品!

スタッフ梅崎です。

ヤフオク1円出品やってます。

今回はarrowdynamic AK74UNです。

ウェザリングを施されたボディーは高級感があります。
ヤフオク
AKロングレンジをお安くゲットできるチャンスですよ。




只今サマーセール開催中です。
どうぞお立ち寄りくださいませ。
Summer Sale 第2弾

ホームページへ

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 18:20ヤフオク

2018年08月18日

A&K 次世代Mk.43野外試射動画

スタッフ梅崎です。

先日、野外試射してきたA&K Mk.43です。

VNは全て売れてしまったので在庫ありませんがMk.43ラス1で動画の商品がお届けになります。

早いもの勝ちです。

SR25の凄い動画も撮れました。
また電動ガン1j限界飛距離に挑戦してます。




只今サマーセール開催中です。
どうぞお立ち寄りくださいませ。
Summer Sale 第2弾

ホームページへ

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 09:45野外試射

2018年08月17日

G&G ARP556 70m試射動画!

スタッフ梅崎です。

一昨日撮影して来たG&G ARP556の飛距離70mオーバー動画です。
現場は木々がアーチ状になっているので撃ち上げると木々に阻まれ的まで届きません。
両脇も所々あいていますが木々に覆われているので風の影響は受け難いです。

この他にも続々動画を上げていくので宜しくお願いします。





只今サマーセール開催中です。
どうぞお立ち寄りくださいませ。
Summer Sale 第2弾

ホームページへ

HPへGO!!
  
タグ :70m動画

Posted by Next Generation Works. at 10:41G&G

2018年08月16日

昨日の動画撮影SR25凄い事に!

スタッフ梅崎です。

昨日は動画が面白過ぎて帰り支度の時に目眩が…

皆さんもサバゲに夢中になり過ぎて熱中症には気を付けましょう。

さて昨日は体調の事を考えて予告だけで済ませてしまいましたが昨日撮れた動画は
① G&G ARP556 72mロングレンジ動画
② A&K 次世代M60VN ロングレンジ動画
③ 同じく ロングレンジで0.25g使ってみた動画
④ 同じく ロングレンジで0.2g使ってみた動画
⑤A&K SR25 ロングレンジに0.4g使ってみた動画


⑥A&K 次世代Mk43 ロングレンジ動画
A&K Mk46 PKMは調整やり直しです。

特にA&K SR25はロングメカボ最強説でも唱えてた通り最強です。




只今サマーセール開催中です。
どうぞお立ち寄りくださいませ。
Summer Sale 第2弾

ホームページへ

HPへGO!!
  
タグ :動画撮影

Posted by Next Generation Works. at 12:50師匠の小ネタ