2018年05月27日

G26!?

こんにちは。
スタッフの桐谷です。

なんか夏ですね~。。

コレ↓↓↓一見G26です。が、ちょっとシャレが効いてます。
G26
G26


さて、なんだと思います?
もしかしたらお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。。

実は・・・








点火

そう、ターボライターなんです。
私はタバコは吸いませんが、高くはなかったのでついポチっとやってしまいました。

意外と優れもので、マガジンが脱着できて灰皿になっていたり、
マガジン

スライドも、
スライド

引けます。
おまけに、テイクダウンできます。
スライドは金属製で、フレームはプラですね。
スタンドも付いてるので、飾っておけるのも○です。

ただ、マガジンが灰皿になっている都合上、重さのバランスが悪いのでマガジンの中にはおもりを入れてしまいました。
どうせ使わないので、良いのです。
見た目、味気なかったので刻印はペイントしました。
ゲームに持っていくと結構ウケます。。ww

もし興味のある方は、大手ショッピングサイトで販売してるので探ってみてはいかがですか??

ではでは。


↓↓↓クリック↓↓↓
pre-open





Posted by Next Generation Works. at 16:04