2018年05月03日

0.25gでロングレンジ!

スタッフ梅崎です。

皆さんゴールデンウィーク如何お過ごしですか?

ウチはゴールデンウィーク前に頑張ったので9連休です。

でもブログは書きます。

さて何処のロングレンジをやっているショップさんも同じ気持ちだと思いますが最近のフィールドでBB弾0.28g使用禁止の所が増えましたよね?

しかしご安心下さい。

当店のカスタム電動ガンは0.25gにも対応してます。

風の強い日には0.28gよりは流されますが無風なら集弾性ににも飛距離にも、
ほとんど影響ありません。

またantigravityカスタムの方も80mが使い物になる様に日々セッティングを煮詰めて居ます。

とりあえず80m仕様で秒間30目指します。

0.25gでロングレンジ!

0.25gでロングレンジ!
飛距離70mヤフオクセール中

ホームページへ
0.25gでロングレンジ!
HPへGO!!



Posted by Next Generation Works. at 08:47 │社長命令