スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月04日

強化ギアのスパーが滑る!

スタッフ梅崎です。

強化ギアに極希に有ることなのですが

ハイレートスプリングを使うとモーターは動いているのにピストンが引けない症状があります。

ハイスピードギアにありがちなのですがスパーの圧入が弱いと滑ります。

100個に1個くらいの割合でしょうか…

初めてスパーが滑った時は2年前で、この時は最初、全く原因が解りませんでした。

当時は、ほとんどハイサイクルを作っていなかったので原因を突き詰めるのに2時間掛かりました。

対策は繋ぎ目部分を鋼のセンターポンチで4箇所ほど歪ませてやればM160スプリングとか使わない限り滑らなくなります。

相手が強化スチールなので汚くなってしまいましたが滑らなくなりました。

ただ


鋼のセンターポンチかうくらいなら新しいギア買った方が安いです。

悪しからずorz





ホームページへ

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 22:23小ネタ

2018年09月04日

ハイサイ対応マガジン!

スタッフ梅崎です。

ZC LEOPARD製M16 M4用300連マガジンです。

中華系のマガジンは個体差で秒間20以上になると給弾しない物が多いですが
そこでお勧めが、このマガジンZC LEOPARD製M16 M4用300連マガジンです。

使用した電動ガンがライトハイサイ(秒間30発)なので初弾と次弾以降でパワー差が出てしまっていますが難無くついて来てます。

このマガジンならハイサイ(秒間35発)にも使えそうです。

近日入荷予定です。



ホームページへ

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 11:32ZC LEOPARD