2018年08月06日

ARES 電子トリガー緑基盤注意点!

スタッフ梅崎です。

ARES M110緑基盤メカボックスです。

ほとんどグリーン基盤と言う人は居ないと思いますが
EFCSコントローラーで11.1v3バースト設定したらしばらくして暴走しました。

SR25Kでもありましたが緑基盤非常に弱いです。

とりあえずブルー基盤に変え

ブルー基盤用のプリコッキングギアに変更


セレクターのセンサーも位置を

調整します。

この作業やらないとセミのポジションでフルになったりします。


トリガープルも調整して今回はかなり近くしたのですが近すぎてセーフティでも反応するようになってしまいました。

やり過ぎ注意です。




只今サマーセール開催中です。
どうぞお立ち寄りくださいませ。
Summer Sale 第2弾

ホームページへ

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 19:04ARES

2018年08月06日

EFCSメカボ搭載M4CQB-R!

スタッフ梅崎です。

EFCSメカボ搭載のCYMA M4CQB-Rです。

お約束のロングレンジカスタムを施してあります。

チャンバーをゆるゆるダイヤル式からSLONGのドラム式チャンバーに変更


相性も良くロングレンジカスタムを施してもハイレートスプリングを必要としないほど。。。
(WEBショップで販売)

こちらの商品は、EFCSコントローラーで通常のセミ、フルオートからセミ、バーストまたはバースト、フルオートへご希望のセッティングでお渡しが可能です。

ご興味のある方はWEBショップからどうぞ!





8/1~8/31 の期間でセール開催中です。
どうぞお立ち寄りくださいませ。
Summer Sale 第2弾

ホームページへ

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 10:41CYMAARES