スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月31日

モーターのトルク

こんにちは。
スタッフの桐谷です。

お花見⇒女子会⇒飲み過ぎ⇒二日酔い⇒起きられず。。orz
社長、すみません。。

先日、流速ハイサイにした銃を試射したところ、うまく給弾してくれなかったので、調整してました。
そして、やれどもやれども上手くいかない。。
初速が下がるは、サイクル落ちるはで四苦八苦。
どうしようもなく、師匠にヘルプ。
症状を話すとモーターかなぁと。。

セッティングは、、
 流速(ノズル4mm、適度なウェイト)
 ギア(強化13:1、セクカ6枚)
 強化スプリング(M120以上)
 モーター(EG1000)
 バレルカット(ロングレンジ化)
 バッテリー(Lipo11.1v 35C)

な感じです。
そして、モーターを抜いてみるとコミューターは焼けてるしコイルに抵抗がなくなっていて。。
かなりキビシめなセッティングなので、モーターがやられちゃったみたいです。
ついでに余ってたモーターでトルクの比較テストをやってみました。
↑のセッティングで引けるかどうか。。
モーター
(写真左から、EG1000、M120、超磁力)

バッテリーごとに回してみました。
モータートルク比較

サイクルはM120が圧勝ですが、超磁力が平均的にがんばってくれました。
侮れないですぅ~。。><

あー、セッティングどしようかなぁ。。


ではでは。





A&K M60VN Mk43次世代化
持込開始しました。


ホームページ出来ました。

HPへGO!!
  

Posted by Next Generation Works. at 21:19小ネタ桐谷ちゃんのカスタム奮闘記

2018年03月31日

次世代カスタム持込開始!

スタッフ梅崎です。

現在A&K M60VNとMk43の次世代カスタムを作っている所なのですが部品に余裕があるので持込カスタムを受け付けます。

内容はリコイル、ベルトリンク擬似給弾、ロングレンジです。

ウエイトは1kgの物が乗ります。

持込の条件はノーマル完動品です。

人の手が入った物は受付不可になります。

部品が無くなり次第受付を終了します。

ご興味のある方はホームページのお問合せフォームからお願いします。









飛距離70mヤフオクセール中

ホームページ出来ました。

HPへGO!!
  
タグ :M60VNMk43mod.0

Posted by Next Generation Works. at 16:33A&K

2018年03月31日

次世代Mk46まだ在庫1本あります。

こんにちはスタッフ梅崎です。

次世代M60製作中で忙しいですが近々動画をアップします。

それと次世代Mk46まだ在庫1本あります。

ホームページからご注文頂けます。

ご興味のある方は問い合わせフォームからどうぞ!  

Posted by Next Generation Works. at 11:03A&K