スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月22日

ガスブロM27カスタム

スタッフ梅崎です。

暖かくなってきたのでガスブロ引っ張り出してきました。

ホップチャンバーパッキン加工、給弾ノズル2mm延長 60m仕様です。


ほったらかしだったけど結構安定してます。
この時期にしては初弾と次弾のパワー差も無く着々と落ちていく所ガスブロらしい。。。







飛距離70mヤフオクセール中

ホームページ出来ました。

クリック  

Posted by Next Generation Works. at 19:56VFC

2018年03月22日

Bush Master ~その2 調整~

こんにちは。
スタッフの桐谷です。

いや~、昨日は寒かった。。
今日はうって変わって昼過ぎから暖かめ。
体調がおかしくなりそう。。

さて、ひとまずは分解。
メカボ

一見するとどこにも問題なさそう。
仮組みするとやっぱりセミが利かない。
何故だ。。
どうにも解決できそうにないので、師匠にヘルプ。
ちょっとして、「ん~、カットオフレバーが曲がってるかもなー」と。。
写真の矢印方向へ0.2mmほど調整。
カットオフ

師匠は目の調子が良くないのにもかかわらず、指先の感覚でこれを発見してました。。(超汗
仮組みすると。
セミが機能する。。
マジか!?
直っちゃった。。
(※個人の銃なので、応急的に対処。キチンとやるにはもちろんカットオフレバーを交換します)

プチ衝撃です。
すげぇ~です。
でもマジです。
なんなんでしょ??
この人は。。

ということで、セミが利かない問題は解消したので、80mロングレンジ化へ。。


ではでは。







飛距離70mヤフオクセール中

ホームページ出来ました。

HPへGO!!


  

2018年03月22日

G&P M120モーターを直してみた。

スタッフ梅崎です。

雨が鬱陶しいです。

桐ちゃんがブッ千切ったコイルを繋ぎました。

コレでもEG1000くらいの性能は出ます。

桐ちゃんこれからは気をつけてね。

ちなみに桐ちゃんはWEB担当女子です。

試行錯誤しながら自分の電動ガンをカスタム?してます。






飛距離70mヤフオクセール中

ホームページ出来ました。

クリック  

Posted by Next Generation Works. at 11:36G&P