スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月03日

爆音セッティングをサプレッサーで消音

こんにちは。
スタッフの桐谷です。

春めいてきましたね~♪
ようやくサバゲ時期到来。

先日あきらめたMP5SD6の爆音セッティングを組んでみました。
MP5SD6

チャンバー加工から。。
バレル
サプレッサーに届く手前までの長さにバレルをカットして、バレル、チャンバーを面ホップ化します。

爆音(流速)のためにノズルを絞るためのパイプを削り出します。
ノズル
(メカボ側はテーパー状に。。)

コイツには13:1のギアを組みこむついでに、セクターをカットします。
・セクカ前
セクター加工前

・カクカ後
セクター加工後
(ルーターで削りました)

ピストンにウェイトを入れて、爆音仕様にします。
メカボを組んで。。いざ試射。

ん~、サプレッサー効果の音が際立つような感じです。
当たり前ですが、簡易とはいえサプレッサーの構造は成しているので、「爆音」にはなりません。

んで、試しにサプレッサーをバラして巨大ラッパハイダー化してみました。
サプレッサー
(スポンジに触れるとやんわりと温かい。。流速になってます)

まぁ~なんともいえない音が・・
ポン、ポン・・・
と、ちと気の抜けた音が。。
こりゃ、ゲームで使ったらある意味で注目度No.1ですね。。ww

興味のある方はお試しあれ。。





飛距離70mヤフオクセール中

ホームページ出来ました。

HPへGO!!